癒し

雪明りの路の会場にはこのようなキャンドルとでも言うのでしょうか、
レトロな感じのものが沢山置いてあります。
中で燃えているローソクの炎を見ているとなぜか癒されるような・・・・
とても心落ち着くひと時です。
ある人はこの炎に願いを込めたりしています。
そう言う私もこの炎を写しながらでも、心癒される思いがしました。
炎って、不思議ですね!!!
f0075373_1825974.jpg

R-D1s
Leica L Summicron 50mm F2 (沈胴)
FL=50mm  SS=1/56sec   f=2,3  EV=-1,0  ISO=200
[PR]
by okoa3 | 2007-02-14 16:50 | 風景 | Comments(8)
Commented by 小樽ではたらく本部長 at 2007-02-14 17:00 x
いいですねぇ。
背景の水玉のバランスとか浮き玉の中の水滴とか絶妙です。
癒されましたよ。
Commented by みのり at 2007-02-14 20:35 x
地面に映る灯りの色が温かいですね。浮き球を巻いているロープに雪が積もっている感じが好きです。
Commented by space_craft at 2007-02-15 00:39
okoさん こんばんは
ご無沙汰しております、D_Dです。
あー・・・綺麗。
ここのところのokoさんの作品を拝見すると、冬を感じることが
できて少し安心します。
でもそれ以上に、こんな完成度の高い作品を拝見すると
いくら「堕落したスナッパー」を自認している私でも少し反省。。。
もっと僕の心を洗ってください(笑)
でも本当に薄い光が澄んでて素晴らしいですね。
Commented by okoa3 at 2007-02-15 17:20
<< 小樽ではたらく本部長さん、おばんです。
癒されましたでしょうか、ありがとうございます。
不思議ですよね~、炎って!!
Commented by okoa3 at 2007-02-15 17:23
<<みのりさん、おばんです。
私も紐についた雪がとても好きです。
目に優しい色合いが良いでしょう~~~
Commented by okoa3 at 2007-02-15 17:27
<<D_Dさん、おばんです。
そうですね~、此処に来て小樽も冬らしくなって来ましたが、もうすぐ春です。
来月には雪も解けて無くなるでしょう。

いやいや完成度なんてとんでもありません。
まだまだです。
これかも頑張らねば!!!
Commented by mn3m at 2007-02-15 22:58
okoさん こんばんは
これは美しい! 実に癒される一枚ですね~。
雪の不思議な質感も良いですね。
Commented by okoa3 at 2007-02-16 18:48
<<mnさん、おばんです。
このようなキャンドルが、沢山置かれていまして、暗闇の中で仄かに揺れる炎がとても印象的でした。
癒し効果、抜群ですね・・・
<< どこかで見た景色 PEACE >>