パパ、早く撮って・・・・それぞれの”雪明りの路”

今、外は大雪で、霞んで殆ど見えません。
此処は旧手宮線跡、夏場には「小樽鉄路展」が、催されるところです。
昨日あまりの人の多さに撮影を止めて帰宅した後の自宅からのショット、楽でいいのですが、やはり今一!!
さて今日あたり運河辺りを歩いてみようかな・・・・
f0075373_1602561.jpg

D80
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
FL=300mm  SS=1,3sec  f=4,0  EV=0  ISO=100
[PR]
by okoa3 | 2007-02-12 16:02 | 風景 | Comments(8)
Commented by koumonomio at 2007-02-12 17:15
okoさん こんにちは
自宅の窓からこういった光景が見られるのですか?・・・羨ましすぎる^^
家族やカップルの楽しそうな声が聞こえてくるようですgg
Commented by 花泥棒 at 2007-02-12 21:13 x
雪に灯された蝋燭の明かりが、冷たいはずなのに暖かく感じられます。
家族の暖かさも写真の中から感じられますねぇ・・・
Commented by space_craft at 2007-02-13 04:20
こんばんは D_Dどす。
うー 寒そう。。。
でもちょっと羨ましい。。。
我が瀬戸内のO県はもうジャケット一枚で昼間は歩いてます。
季節の無い今年の冬。雪の中でお父さん(おじいさん?)に
見守られながら遊んでいる子供たちに冬の思い出を出来るだけ
感じて欲しいと思います。
Commented by cabin_um at 2007-02-13 10:11
okoさん、おはようございます。
去年も確か撮られてましたよね?ご自宅のバルコニーから見られるとはホント素晴らしい。ご自身がお考えになる以上にコレは新鮮な視点ですヨ。この位置から俯瞰して撮れるヒトって、そういないでしょうからねえ(^^)雪があったらなお雰囲気出てたかなぁ・・・などと無い物ねだり(^^)
Commented by okoa3 at 2007-02-13 18:22
<< koumonomioさん、おばんです。
贅沢と言えばそうなのかもしれませんね。
わざわざ遠くまで出かけなくても目の前で見れると言う事で・・・
Commented by okoa3 at 2007-02-13 18:24
<<花泥棒さん、おばんです。
蝋燭の光って、見ているとなぜか心癒されると言うか、落ち着きますね。
見飽きないって言うのか・・・
Commented by okoa3 at 2007-02-13 18:30
<<D_Dさん、おばんです。
大変ご無沙汰しております。お元気でしょうか?
いつも来て頂くばかりで、申し訳ありません。
他の方も同じなんですが!!

寒いと言っても今年は非常に暖かいです。
この時は-2℃、この時間としてはとても暖かです。
この暖かさは全国的なもののようですね。
卒らではジャケット一枚で大丈夫と言う事は、我々でしたら半袖でもいいかもしれません。(笑)

このような光景をトンとこのごろ見かけなくなったように思います。
これぞ、家族って感じがして、とても素敵でした。
Commented by okoa3 at 2007-02-13 18:34
<<CABINさん、おばんです。
確かに仰るとおりこの角度から撮れるのはこのマンションだけですね!!
しかし新しく出来るマンションが運河沿いを見渡せる事が出来そうです。
来年は負けてしまいそうです。(笑)
いずれにしても有難い事です。
そうですね~、ちらつく雪があればもっと雰囲気は出せたと思います。
<< 笑顔 冬景 >>