不思議な空間

穀物倉庫の片隅にただ、漠然と荷物が置かれているのに、何か意図したデザインのような感じがして・・・・
無意識に置かれたものなのでしょうが、とても美しく感じます。
f0075373_181342.jpg

R-D1s
Leica M Summaron 35mm F3.5
FL=35mm  SS=1/30sec  f=4,0  EV=0   ISO=200
[PR]
by okoa3 | 2007-02-08 18:11 | 風景 | Comments(6)
Commented by koumonomio at 2007-02-08 21:45
okoさん こんばんは
本当に、ただ単に置かれた、と言うよりも、飾られたと言ってもおかしくない物の置き方ですね^^ゞ
ライトの光が、さらに演出しているように思えます。
Commented at 2007-02-09 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okoa3 at 2007-02-09 19:27
<< koumonomioさん、おばんです。
ただ、漠然と置かれた物にしては、あまりにも絵になりすぎていますよね!
とても不思議な感じのところでした・・・
Commented by okoa3 at 2007-02-09 19:32
<<カギカッコさん、おばんです。
そうでしたか、すでにお着きでしたか。
近頃は此処には殆ど猫の姿がありません。
どうしたんだか???

時間が空いたらばTEL下さい。
午後から5時頃までならいつでも結構ですので・・・・
090-3392-7920
Commented by toshi5702 at 2007-02-09 21:06
ズマロンの持っている階調が豊な描写が不思議な色合いを出していて
夢に出てきそうです・・・M8とR-D1sと比べるとどうしてもR-D1sの性能が引き立って見えちゃうのは見識が足りないせいでしょうか?
Commented by okoa3 at 2007-02-09 21:33
<<スーさん、おばんです。
スーさんの見識が足りないとなると私などは、はなから見識が無いものになってします。
どなたかが仰っていましたが、今のM8ならばR-D1sの方が性能は上だろうと・・・・M8を触った事のない私には良く分かりませんが・・・・
今回このオールドライカのズマロンを使ってみて、階調の豊かさ等、驚く事ばかりです。
50年も前のレンズとはとても思えません。
今現在、この独特の描写にゾッコンでございます。
ライカの底力を見せ付けられたような気持ちです。
<< 小樽雪明りの路 雪の降る夕暮れ >>