魅惑

”BOTTEGA VENATA”
女性にとって・・・・なんでしょうね!!
我々には判りませんが・・・流石にブランド、ショーウインドーも素敵です。
f0075373_18232770.jpg

R-D1s
Leica M Summaron 35mm F3.5
FL=35mm  SS=1/588sec  f=4,0  EV=-1,0  ISO=400
[PR]
by okoa3 | 2007-02-06 18:25 | 風景 | Comments(8)
Commented by koumonomio at 2007-02-06 20:43
okoさん こんばんは
ブランドのショーウインドーは、何処も素敵ですよね~^^ゞ
誘蛾灯のように惹きつけられる魅力があります。・・・そこがかれらの狙いなのでしょうがねw
でも、このウインドーでは、肝心のバックではなく女性の胸元に目がいくのは男の性でしょうか?f^^;
Commented by halkyoto at 2007-02-07 15:42
ほんとに魅力的な胸元ですね。
これとはまた違いますが,デパートの化粧品コーナーの女性写真もどれも魅力的な女性ばかりで引きつけられますね。(^^;)
/他力本願寺住職
Commented by pmg4867 at 2007-02-07 17:31
一瞬ドキッとさせていただきました。(◎-◎;)ドキッ!!
セクシー系の撮影会に行かれたのかと思いました。羨ましい・・・と。(^_^)b
思うことはみんな一緒かな?。(^^ゞポリポリ
by アレックス
Commented by okoa3 at 2007-02-07 18:10
<<koumonomioさん、おばんです。
此処にも他のブランドのショーウインドーがありますが、やはり我々の目が行くのはここ!!!
性ですね!!!!(笑)
実に上手いディスプレーでした。
Commented by okoa3 at 2007-02-07 18:14
<<他力本願時住職さん、おばんです。
胸元ね、男はみな同じですね・・・
それが自然、当たり前の事だと思います。
実に上手いディスプレーで、万人を引き付ける技を見事に屈指していると思います。
Commented by okoa3 at 2007-02-07 18:17
<<アレックスさん、毎度~~~~。
みんな同じ!!!男ならね・・・
でもセクシー系の撮影会のあのカメラマン達を見ていると絶対に行きたくないです。
分かりますでしょう!!!・・・えへへへ・・・
Commented by pmg4867 at 2007-02-07 18:27
再びぃ〜。ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ
おっしゃることは良くわかりまっせぇ。
某○賀県の○琶湖の湖上にて、某○シガンと言う観光船の船上。
治外法権的な、超セクシー系撮影会があったと思います。(過去形?)。
社会勉強の為、一度は行ってみたいと思ったんですが・・・ね。f^_^;
その写真を初めて見たのは、かれこれ20年以上前だったかなぁ。
一糸まとわぬ女性モデルさんに興奮したものでした・・・。(自爆)
by アレックス
Commented by okoa3 at 2007-02-07 19:08
<<アレックスさん、再び~~
でしょう、でしょう!!!。
私にはあのカメラマン達の中に入って撮る勇気はありません。
ヌードのデッサンならば嫌と言うほど書きましたが、それは勉強の為であって・・・・
あの興味本位の撮影会は私には出来ませんですね~。
決して否定をする訳ではありませんが。
行ってみたい気持ちは無きにしも非ず・・・
天邪鬼でござんす!!!
<< 別世界 Super Acall 135... >>