小樽暮色

日中の気温は今年一番の冷え込みでこの時で-4℃。
久々にピリッとする空気感でした。
夕暮れて灯かりが灯りだすと空気の冷たさがより一層・・・・
f0075373_1729365.jpg

f0075373_17293857.jpg

f0075373_17295819.jpg

R-D1s
Leica M Summaron 35mm F3.5
[PR]
by okoa3 | 2007-02-04 17:30 | 風景 | Comments(6)
Commented by koumonomio at 2007-02-04 20:38
okoさん こんばんは
観光地?だけあって、夕暮れ時になっても店に賑わいがありますね~♪
3枚目の熊の門番?が、北海道らしいですw
Commented by みのり at 2007-02-04 20:58 x
なんとまあ、爽やかな描写のレンズだこと・・・。
2,3枚目は特にそう感じます。やっぱり私はこのような写真が好きなんです。思わず見入ってしまいました。
Commented by こもれび at 2007-02-05 15:15 x
Summaronもいい描写をしますね。
とても素敵です。
Commented by okoa3 at 2007-02-05 17:40
<<koumonomioさん、おばんです。
この時間帯になるとあかりが灯り、美しく変身します。
熊ですね~、どう見てもこの建物には不似合いですよね!!!
Commented by okoa3 at 2007-02-05 17:43
<<みのりさん、おばんです。
ピリッとした空気感を感じて頂けましたでしょうか?
夏はこんな風な描写は無いですね~、やはり冬の寒い時期の
空気の違いだと思います。
じっとして立っていると、足元が冷たくてビリビリして来ます。
Commented by okoa3 at 2007-02-05 17:45
<<こもれびさん、おばんです。
今私の一番のお気に入りです。
と言っても35mmはこれ一本しかありませんけれども・・・・
とても50年位前のレンズとは思えません。

<< 母子の語らい Quiet Morning >>