美味いラーメン

ここは「こもれび」さん。
とても美味しいラーメンを食べさせて頂けます。
さらにカメラマニアのご主人とカメラ談義を交わしながらのひと時。
楽しかったです・・・・
f0075373_17354945.jpg

R-D1s
Voigtlander SNAPSHOT SKOPAR 25mm F4
FL=25mm  SS=1/274sec f=4,0  EV=0  ISO=200



店内の暖かい景色、ストーブの上のヤカンとってもいい雰囲気でした。
このレンズ、線は太いですが、いいレンズですね~、とたんに欲しくなりました!!!
f0075373_17392951.jpg

お借りしたレンズ、へクトール73mm F1,9 での撮影
[PR]
by okoa3 | 2007-02-02 17:44 | その他 | Comments(2)
Commented by こもれび at 2007-02-03 11:45 x
ヘクトール結構はまりますよね。
このレンズは絞りによる描写変化が烈しくて、
使いこなしが大変です。
デジなら数を撮ってカバーできるので結構面白いと思います。
Commented by okoa3 at 2007-02-03 17:32
<<こもれびさん、おばんです。
昨日は失礼しました。
絞りによる変化が大きいとしてもこの描写はとても気に入っております。
これで確かF3,2だったように記憶しております。
昨日お話していました価格のものはもうすでに無くなっていました。
これから気長に手頃な物が出るまで待ちます。
必ずや手に入れたいと思っています。
また、来週にでも伺いま~す。
<< 地吹雪の朝 窓辺 >>