穀物倉庫

何棟かある穀物倉庫、今まで気にも留めなかったのですが、
改めて眺めると、とても味のある景色が・・・
ブッキラボウに置かれたものが、とても良いハーモニーを奏でているようで・・・
f0075373_1824335.jpg

R-D1s
Leica M Summaron 35mm F3.5
FL=35mm  SS=1/239sec  f=3,5  EV=0  ISO=200

f0075373_183228.jpg

R-D1s
Leica L Summicron 50mm F2 (沈胴)
FL=50mm SS=1/30sec  f=2  EV=0  ISO=200
[PR]
by okoa3 | 2007-01-28 18:27 | 風景 | Comments(8)
Commented by 花泥棒 at 2007-01-28 23:09 x
倉庫の埃っぽさまで写しこまれて・・・。
それなのに味がある。。。いい構図ですねぇ~!
魅せてくださいます!そこにある物達が語りかけてくるようです。
Commented by koumonomio at 2007-01-29 09:34
okoさん おはようございます
難しい被写体ですね~^^;
それを見事にまとめられている!!恐れ入りましたm(__)m
埃っぽさや湿気た臭いまで伝わってくるようですgg
Commented by こもれび at 2007-01-29 11:58 x
倉庫の独特な感じが出ていますね。
フィルムだと物になるかどうかわからないので、
撮るのにちょっと勇気のいる被写体ですね。
あと、ヘクトール73mmf1.9店に持ってきています。
興味があればどうぞ。
Commented by okoa3 at 2007-01-29 17:38
<<花泥棒さん、おばんです。
以前からこの倉庫は気になってはいましたが、どうも上手く撮れませんでした。今も同じですが・・・・
そうは言っても今回はそれなりに納得に出来るものが撮れたと思っています。
もっと上手く撮りたいものです!!!
Commented by okoa3 at 2007-01-29 17:41
<< koumonomioさん、おばんです。
仰るとおり難しい被写体でした。
さらに自分の力の無さを痛感させられた被写体でもあります。
自分なりにはそれなりに撮れたとは思っていますが、しかし
まだ何か足りないような気がしています。
何なんだろう?????
Commented by okoa3 at 2007-01-29 17:44
<<こもれびさん、、おばんです。
フィルムもそうですが、デジ一でも上手くいかなかった被写体です。
どうも厚みの無いものになってしまい、絵になりませんでした。
私にとってですけれども・・・・
へクトールの75mmいいですね!!
ぜひ伺います~、今週中、そうですね~、水曜日か木曜日には伺いますので、よろしくお願いします。
Commented by こもれび at 2007-01-29 18:36 x
oko様、すいません、木曜は定休日です。

Commented by okoa3 at 2007-01-30 18:53
<<こもれびさん、おばんです。
了解しました、金曜日に昼食を兼ねて伺いますので、よろしくお願いします。
<< 舫綱 葉脈 >>