美しき枯れ木たち

雪の中でひっそりとしています。
もうすでに次の世代が芽生えているようで、早いですが春を感じます。
f0075373_18584830.jpg

枯葉の上にちょこんと乗っかった雪がとても美しいです。
雪の中に腹ばいになって雪面ぎりぎりの所からの撮影。
f0075373_19212114.jpg


D80
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
FL=300mm  SS=1/200sec  f=4,0  EV=0  ISO=100  フラッシュ発光
[PR]
by okoa3 | 2007-01-27 19:05 | 風景 | Comments(4)
Commented by みのり at 2007-01-27 20:59 x
1枚目を見た瞬間に「D80!」と思い、
下まで降りたら「正解!」でした。^^
固い蕾がバシッと気持ちよく撮れてますね。雪も生きているみたいです。
Commented by 花泥棒 at 2007-01-28 00:18 x
こんばんわ。
一枚目の作品、お気に入りです!!
いい色、いい構図です。ふんわりと載った雪、そして一葉の枯葉が実に見事ですねっ。
新たな息吹、まだ固そうですが少しずつ、膨らんでいくのでしょうね。
Commented by okoa3 at 2007-01-28 18:09
<<みのりさん、おばんです。
D80侮れませんです。
日照時間も長くなって来まして、少しずつ季節は移行しています。
Commented by okoa3 at 2007-01-28 18:12
<<花泥棒さん、おばんです。
今年は例年になく暖冬で春の訪れは早そうな気がします。
雪質もまるで春先のような感じでふんわりとした雪です。
早く芽吹く季節になって欲しいです~~~
<< 葉脈 蔵 >>