海外でも漢字をプリントしたTシャツが人気のようですが、
我々日本人も漢字をプリントしたものは好きなのではないでしょうか。
筆も持つ柔らかさが私はとても好きです。
のぼりの影が、とてもいい感じで・・・・
流石、現代のレンズ、見事なくらいシャープです。
f0075373_18255265.jpg

R-D1s
Voigtlander COLOR-HELIAR 75mm F2.5MC
FL=75mm  SS=1/2000sec  f=約9,0  EV=0  ISO=800
[PR]
by okoa3 | 2007-01-26 18:27 | 風景 | Comments(2)
Commented by pmg4867 at 2007-01-27 17:11
okoさん、こんちわ。
”一番”って、昔流行ったねぇ。大胆にカットした事で迫力がでましたね。
どうしても”蔵”って丸々入れたくなりますけど。(^_^)b
by アレックス
Commented by okoa3 at 2007-01-27 18:54
<<アレックスさん、おばんです。
どうですか、大分落ち着きましたでしょうか??
そう言えばそうでしたね、「一番」
ほんとうはね、全部入れようかと思ったのですがね、止めにしました。
仰るように大胆さが無くなってしまいますので・・・・
<< 美しき枯れ木たち The intermingli... >>