お父さん、お母さんになります・・・

もうすぐ来月には父親と母親になります。
マロは生後9ヶ月で父親に、若い親父です。
ミュウは一才年上の姉さん女房・・・・
ミュウは近頃マタニティーブルーのようでいつも”トローン”とした表情をしています。
だいぶお腹も大きくなって来ました。
食欲がすごいです、赤ちゃんの分まで食べているのでしょう。
マロはいつも通りで、ウルグルウルグルとしゃべっていますが、何を言っているのかは分かりません。
どうしていいものか初めての経験ですが、元気な赤ちゃんが生まれて欲しいと願っています。

マロ(チンチラゴールド)、
f0075373_17224938.jpg


ミュウ(チンチラシルバー)
f0075373_17251851.jpg


D80
AF Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
[PR]
by okoa3 | 2007-01-24 17:26 | 我が家のミュウとマロと子供たち | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2007-01-24 20:23
okoさん、こんばんはです。
ホエ~!ついこないだまでちっさかったマロちゃんがお父さんで、ミューちゃんがお母さんですか!\(◎o◎)/!
おやじさん所に続いて、okoさん所も賑やかになりそうですね♪(●^o^●)
大変でしょうが頑張ってください、可愛い赤ちゃんの写真楽しみに待ってま~す。
Commented by yosan(葉) at 2007-01-24 20:48 x
下's photo...............雪,朝陽
All so wonderful.
Commented by 花泥棒 at 2007-01-24 23:51 x
おっ・・っと、第二生の誕生なんですかっ!おめでとうございますぅ。
いやぁ~マタニティブルーって雰囲気が感じられますねぇ~。
お母さんの表情ですねぇ~。がんばれぇ~ミューちゃん♪

↓の作品。もRFの世界の極み!
うまいなぁ~・・R-D1持って写真撮りにいかなきゃっ!
Commented by koumonomio at 2007-01-25 01:01
okoさん こんばんは
おめでとうございます~♪ 
2枚目 表情が好いですね^^g 女性らしいしぐさですgg
Commented by akimina3 at 2007-01-25 13:01
okoさん、こんにちは。
えぇ?ちょっと前に、あのやんちゃな子だったマロちゃんが、お父さん??
早いものですね。ってまあ、二人仲良く暮らしてるって証拠ですから、安心ですが。ってその親のokoさんは、これからが大変でしょうね。
今度は、親子揃ってPCの前に、どーんなんて居座っちゃうかもしれまんせんし。
しかし↓の状況では、いくら北海道でも、この暖冬の影響で、さらさらの雪って雰囲気ではなさそうですね。路面の感じなどは、本州の雰囲気のようですもの。北海道らしいといえば、去年でしたか?あの郵便局の方のバイク姿が、思い出されます。
Commented by okoa3 at 2007-01-25 17:46
デジタルな鍛冶屋さん、おばんです。
ご無沙汰しております。お元気ですか???

まだ一歳にもならないマロがお父さんになるとは・・・・
まさかとは思いましたが、来月には生まれるようです。
楽しみでもあり、また不安でもあります。
これからが大変、頑張らねば!!!
Commented by okoa3 at 2007-01-25 17:48
<< yosan(葉)さん、おばんです。
「All so wonderful. 」ですか、ありがとうございます。
これからもよろしくです!!
Commented by okoa3 at 2007-01-25 17:52
<<花泥棒さん、おばんです。
ありがとうございます~~。
どんな子猫が生まれるか楽しみです。
そう↓のミュウの表情良いでしょう~、私も大好きです!
この二枚、ノーファインダーで、且つノートリミング。
さらにフルオートでも撮影です。
D80にたまげてます!!!
Commented by okoa3 at 2007-01-25 17:55
<<koumonomioさん、おばんです。
ミュウの表情、なんともいえない雰囲気が出ていてとても気に入っています。
母親になるって事は大変なことなんですね!
それに引き換えマロはノー天気で、ウルグルウルグル、クッチャベって
います。
Commented by okoa3 at 2007-01-25 18:02
<<minaさん、おばんです。
ご無沙汰しております。
あんなに小さかったのが今では体重も3,5キロもあって、オデブチャンになりました。
ミュウはおっとりした性格でやさしい子です。
きっとかわいい子を産んでくれる事でしょう。
我々も初めての事とて、少々戸惑い気味ですが・・・・

今日も目まぐるしい天気で晴れたかと思えば、また雪模様。
幾分上空の空気が冷たいとみえて、さらさらの雪が降っています。
そう、あの郵便配達のバイク、今年も狙っているのですが、今だ、上手く行きません。
がんばりま~す!!!
<< ともしび 今日も今日とて雪の中 >>