夕暮れ

港の夕暮れ、なぜ港の夕暮れ時って寂しげなんでしょう・・・
f0075373_17273585.jpg

R-D1s
Leica L Summicron 50mm F2 (沈胴)
FL=50mm  SS=1/158sec  f=約2,2  EV=0  ISO=200
[PR]
by okoa3 | 2007-01-22 17:28 | 風景 | Comments(4)
Commented by koumonomio at 2007-01-22 22:05
okoさん こんばんは
何処の港も、同じ様なものなのですね。。・・・哀愁漂う時間帯です。
外灯のライトと、黒雲が良い演出をしていますg
Commented by 花泥棒 at 2007-01-23 00:06 x
いやぁ~素晴らしい夜明けの空ですねっ!!
見ごたえがあるというのか、その美しさに感動しております!
こちらの作品、うら寂しさと冷たい雰囲気。
実に対照的ですね・・・。やはり、見る目を肥やさないといけないと強く強く感じました。。。
Commented by okoa3 at 2007-01-23 17:54
<< koumonomioさん、おばんです。
先に船を入れたかったのですが、そううまくは行きませんでした。
Commented by okoa3 at 2007-01-23 17:57
<<花泥棒さん、おばんです。
これが一日の朝、夕。
この時期は日没を見ることが出来ませんので、このようなうら寂しい景色になってしまいました。
<< 雪景色 ドラマチック >>