シルエット

今朝の日の出
札幌方向は晴れていたようで、この時だけの朝焼け
大気の関係で太陽が300mmでこんなに大きく見えました・
f0075373_1912090.jpg
D80
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
FL=300mm  SS=1/100sec  f=8  EV=-0,7  ISO=100
[PR]
by okoa3 | 2007-01-21 17:28 | 風景 | Comments(6)
Commented by みのり at 2007-01-21 20:22 x
今にも大きな太陽が顔を覗かせそうですね。写真が動き出しそう・・・とでも言った方がよいでしょうか。300ミリ、いいですね。
Commented by mn3m at 2007-01-21 20:58
okoさん こんばんは
幻想的でありながらあざやか・・・スバラシイ色ですね。 赤も美しいし,その上の不思議な色が良いな~。
カメラが変わってもこのレンズはokoさんの目になっているのは同じですね(^0^)
Commented by atCommA at 2007-01-22 08:46
どんっと迫ってきますねぇ...
美瑛の夜明けよりずっとドラマチックでございます(^^;

昨夜はお役立ち情報をありがとうございました。ちょちょっと調べてみましたが、okoさんのとられた手段で正解のようです。詳しくはまた...(m__m)
Commented by okoa3 at 2007-01-22 17:11
<<みのりさん、おばんです。
まさしく動きだしそうです。
と言うか、常に動いています。
結構早く動く為に、一瞬一瞬が勝負です。
特に300mmになると、とても早く動きますので大変です。
Commented by okoa3 at 2007-01-22 17:13
<<mnさん、おばんです。
お久しぶりです、いかがお過ごしでしょうか??

幻想的でしょう~、これもほんの一時で、ほんの数分で終わってしまいました。
確かにこの300mm手放せませんです。
私の宝物ですね!!
Commented by okoa3 at 2007-01-22 17:15
<<CommAさん、おばんです。
昨日の朝は札幌からでもドラマチックだったと思われますね。

「私の手段で正解」と言うことは・・・・・
了解です、詳しくはいずれ・・・
<< ディスプレー 雪 >>