お福さん

ガラス越しの最短での撮影。
105mmよりもピント出しは楽ですが、少し後ピンになってしまいました。
良いのか悪いのかよく判りません!!
f0075373_17462769.jpg

R-D1s
Leica Elmarit M90mm F2.8
FL=90mm  SS=1/119sec  f=2,8  0EV  ISO=200
[PR]
by okoa3 | 2007-01-20 17:48 | その他 | Comments(4)
Commented by みのり at 2007-01-20 20:33 x
いいお顔をしていらっしゃいますね。なんとなく幸せな気分になりました!
Commented by 花泥棒 at 2007-01-21 00:33 x
こんばんわ。
おっ・・・っと!同じレンズではないっすかっ!
このレンズとてもいいボケと解像しますよねっ!!!
表面艶やかさといい、バックのボケ具合。実にいい味出してますっ。
↑の75mm・・さすがokoさん!雪降る街の風情を魅力いっぱいに
魅せてくれます!
Commented by okoa3 at 2007-01-21 17:17
<<みのりさん、おばんです。
確かに福与かないいお顔をしています。
福が着ますように!!!
Commented by okoa3 at 2007-01-21 17:20
<<花泥棒さん、おばんです。
フォクトレンダーも良いですが、やはりライカ、私好みの描写に満足しています。
上の写真、雪がこれ位でかいと写すのも楽でした・・・・(笑)
<< 雪 冬の夜景 >>