雪降る街角

どことなく風情があるような。
やはり冬は雪が降っている方が絵になりますね~~
f0075373_1715913.jpg

D80
New Nikkor 85mm F1.8 Ai改
FL=85mm,  SS=1/200sec,  f=4, - 0,7EV, ISO=100, フラッシュ発光,
[PR]
by okoa3 | 2007-01-17 17:16 | 風景 | Comments(6)
Commented by みのり at 2007-01-17 20:01 x
岐阜ではあまり見たことの無いような細かい雪で、超風情あります!
信号の赤が効いてますね。それにしても、おもしろい手すり・・・
Commented by i_nosato02 at 2007-01-18 08:12
隠し味のフラッシュも効いていますね。すばらしい。
ここでフラッシュは思いつきません。さすがです。
Commented by halkyoto at 2007-01-18 12:18
右上の赤信号がいいですね。
これも雪国のカメラマンの知恵なんでしょうか?
/他力本願寺住職

Commented by okoa3 at 2007-01-18 17:07
<<みのりさん、おばんです。
冷え込むとこのような粒の小さな雪になります。
これがパウダースノーと言われるものです。
今晩から冷え込んで来て、かなりの量の雪が降る予報です。
さてどのような雪になりますか??・
Commented by okoa3 at 2007-01-18 17:10
<< i_nosato02さん、おばんです。
このところどうもシャキッとしていませんで、何か変わった事を・・・
夜景では何度か撮影していますが、日中はそれなりに難しいところもありました。
Commented by okoa3 at 2007-01-18 17:12
<<他力本願寺住職さん、おばんです。
単調な中にあってこの信号の赤、これがすべてです。
一瞬の閃きです!!
<< 暮れ色 薄夕 >>