薄夕

昨日に続き、ここはかま栄運河店での夕景。
RFには持って来いの情景ではと・・・・
光の回り込みが、とっても印象的でした。
灯台のほうで食べたいものもあったのですが、時間が無くて・・・・
f0075373_18335428.jpg

R-D1s
Voigtlander SNAPSHOT SKOPAR 25mm F4
FL=25mm,  SS=1/30sec,  f=4,  0EV,  ISO=200,
[PR]
by okoa3 | 2007-01-16 18:35 | 風景 | Comments(5)
Commented by みのり at 2007-01-16 20:17 x
ほどよい時間帯でしたね。大好きな色合いです。
どんどん空気が冷たくなっていく予感がして、ワクワクします。
Commented by hiros at 2007-01-16 21:47 x
こんばんは。
昨日のより今日の方が好きです。
現実の空と映り込みの空、街灯とヘッドライト、切り取り方がすばらしいです。
Commented by okoa3 at 2007-01-17 16:27
<<みのりさん、おばんです。
日照時間が大分延びて来ました。
この時も-2℃程度、これから少しずつ気温も下がってくる時間帯。
美しくもあり、寂しくもあり・・・・
Commented by okoa3 at 2007-01-17 16:30
<<hirosさん、おばんです。
昨日のは、カットが小さすぎてよく判らないところがあったと思います。
こちらのほうはその場の空気感までも感じる事が出来るのではと・・・
Commented by 小樽ではたらく本部長 at 2007-01-18 00:14 x
okoさん、2連続ありがとうございました<m(_ _)m>
それにしても誰も撮らないような被写体の中に難しい中間色的な青を表現されているのは脱帽いたします。
(そもそも帽子なんて被ってないじゃん、って突っ込まれそうですが(^。^;))
okoさんに課題をいただいたような気がしております.....拙も花銀通りの情景を研究しておきます。
<< 雪降る街角 新印象派的絵画 >>