夕日

久しぶりの夕日、と言っても夕日には少し早い時間帯ですが、こちらではもう夕日です。
やはり青空って美しいですね~ 
ここはいわずと知れた本部長さんの・・・・写り込みの夕日。
f0075373_1732092.jpg

R-D1s
Leitz M Summaron 35mm F3.5
FL=35mm,  SS=1/549sec,  f=3,5,  0EV,  ISO=200,
[PR]
by okoa3 | 2007-01-15 17:09 | 風景 | Comments(2)
Commented by 小樽ではたらく本部長 at 2007-01-16 11:23 x
とうとうokoさんに切り取られてしまいました(^。^;)
しかもライツ社のレンズで、...恐れ入ります<m(_ _)m>
いや、しかし、味も素っ気もない弊社外観を美しく捉えられているのには感服いたしました!
そもそも、この鏡面に看板が反射する、なんてことをこの画を見るまで気がつきませんでした(^。^;)
いやぁ、お恥ずかしい限りですよ。

それにしても青が残る空と紅色に染まる手前の雲の美しさ、...惚れ惚れしております(^。^;)
Commented by okoa3 at 2007-01-16 18:26
<<小樽ではたらく本部長さん、おばんです。
許可も頂かずに申し訳ないです・・・・・
昨日はぶらっとその辺りをぶらついておりまして、淡い夕日がこの鏡面に反射してやけに美しく、何とか絵に出来ないかと・・・
少し無理はありますが、何とか出来たのではと。
さらに本日は近くに用事がありましたので、そのついでと言っては申し訳ないのですが、違う角度からのものを撮って来ました。
本日分でアップさせて頂きますので、よろしくお願いします。

<< 新印象派的絵画 年季 >>