波止場

朝の埠頭はやっぱり気持ち良いです。
天気は今一ですが、気温もそれほど低くなくて・・・・・
f0075373_175210100.jpg

R-D1s
Voigtlander SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 Aspherical
FL=15mm,  SS=1/1176sec,  f=4,5,  0EV,  ISO=200,


こちらは昨年のちょうど今頃の風景。
ちょうど右側の埠頭方向を撮ったものです。
まるで違う寒々とした風景で、如何に昨年が寒かったかがわかりますと同時に
雪の多さにも驚いています。
今年はほんと楽です!!!!
f0075373_17573551.jpg

D2Hs
Ai Nikkor 18mm F3.5S
FL=18mm,  SS=1/180sec,  f=3,5,  0EV,  ISO=200,
[PR]
by okoa3 | 2007-01-13 18:00 | 風景 | Comments(6)
Commented by koumonomio at 2007-01-13 18:11
okoさん こんばんは
本当に気持ちが良さそうですね~♪ 
1枚目 雲間から覗く光芒が、朝の雰囲気を強調していて素敵ですgg
Commented by みのり at 2007-01-13 20:42 x
去年のほうが、海が冷たそうに見えますね。
今年の写真は鳥さんが泳いだりして、穏やかな感じ。
まだまだこれから寒くなるんですよね。ね?
Commented by pmg4867 at 2007-01-13 23:20
おーい!・・・知らない間に病人にされてるって感じ・・・のアレックスだよぉ。
全然大丈夫・・・、ちゃんと仕事もしてるよぉ〜・・・ただのカメラ的冬眠だから・・・いつもの奴ね・・・。
by アレックス(-_-)゜zzz…
Commented by okoa3 at 2007-01-14 16:06
<<koumonomioさん、おばんです。
どんな天気の時ででも、朝の港は気持ち良いです。
特にこの時期の港に行くと、ピーンと張り詰めたような冷たい空気が
とても美味しいですよ!!!
Commented by okoa3 at 2007-01-14 16:09
<<みのりさん、おばんです。
昨年は-8℃程度だったと記憶していますが、今年は-2℃
ずいぶんと暖かです。
その分過ごし易いという事で・・・・
一番寒くなるのがこれからの季節です。
このまま、寒くならないでほしいものです!!
Commented by okoa3 at 2007-01-14 16:11
<<アレックスさん、まいどどす^^^^^^;
了解了解!!、そうならば大いに結構。
うれしい限りです。かげたろうさんも心配していましたよ~~~っと。
冬眠から覚めたらよろしくですよ!!!
<< 船着場 多喜二 >>