多喜二

古い民家を利用したすし処。
この時間帯が最も風情のある時。
-2℃、寒いはずなのにどこか温もりを感じます。
雪の持つほんわかとした柔らかさが、そう感じさせるのでしょうか・・・
f0075373_18373866.jpg

R-D1s
Leitz L Summicron 50mm F2 (沈胴)
FL=50mm, SS=1/9sec, f=3, -1,0EV, ISO=200,
[PR]
by okoa3 | 2007-01-12 17:53 | 風景 | Comments(6)
Commented by hiro-photo at 2007-01-12 18:52 x
こんばんは。
何と写欲をそそられる佇まいでしょう。
灯りが暖かそう、ツララが凄いですね。
バンのフロントガラスの滑り落ちてきそうな雪塊も面白いです。
それにしても1/9secは素晴らしい。
Commented by みのり at 2007-01-12 21:28 x
周りをツララで囲まれて、寿司ネタがよく冷えていて美味しそうですね!?
Commented by pmg4867 at 2007-01-12 21:37
okoさん、毎度ぉ〜・・・って、あけましておめでとう・・・。f^_^;
まだお正月休み中ですが・・・。カメラヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ
by アレックス
Commented by okoa3 at 2007-01-13 17:44
<< hiro-photo さん、おばんです。
何度となく挑戦していますが、今だ攻略出来ていません。
写欲はそそられるのですがね~~~・・・どうも腕のほうが!!
Commented by okoa3 at 2007-01-13 17:46
<<みのりさん、おばんです。
なるほど、面白い感想ですね~。
内にいるとツララを落としたほうが良いのではと思ってしまいます。
危険ですからね!!!
Commented by okoa3 at 2007-01-13 17:49
<<アレックスさん、毎度!!!!
さて昨年末から消息がぷっつりと途切れてしまっていましたが、如何お過ごしでしたか???
改めておめでとうございます・・・・
本年もよろしくおねがいしま~~す。
ところでどうしたんですか???
今だ正月休みとは・・・
<< 波止場 久々のボス >>