久々のボス

久々に歓楽街で犬の散をして来ました。
野良たちは元気かと思いながらの散歩途中に新雪の上でうずくまっている
ボスと遭遇、「何しに来たんだよ!!」って言わんばかりの眼つきで睨まれました・・・・
毛並みもよく太っているように見えます。
が、しかし、少し目を病んでいるようです。昨年はそうでもありませんでした。
この近辺の野良たちは多かれ少なかれ、どこか病んではおりますが・・・
今朝はほとんど野良たちを見ませんでしたが、どこか暖かい所でじっとしているのであればいいのですが、さてどんなものか???
このボスも元気でこの冬を過ごしてほしいと願っています。
がんばれ・・・・ボス!!!
f0075373_18473035.jpg

D80
NIKKOR-Q-C Auto 135mm F2.8 Ai改
FL=135mm,  SS=1/60sec,  f=4,  -0.7EV,  ISO=100、
[PR]
by okoa3 | 2007-01-11 18:37 | 歓楽街の野良たち | Comments(6)
Commented by koumonomio at 2007-01-11 19:09
okoさん こんばんは
このボスの眼つき 威厳がありますね~^^g
こちらでも、裏路地や公園で野良を見かけますが、これほどの眼つきはしていませんね~。。・・・厳しい環境を生き抜いている証拠でもありそうです。
Commented by yosan(葉) at 2007-01-12 06:12 x
good morning
wonderful 貓王.
Commented by okoa3 at 2007-01-12 17:44
<<koumonomioさん、おばんです。
確かに威厳はありますね。
しかし、昨年から比べると温和な顔つきに変わっているように感じました。
年取ったんでしょうね!!
この一冬、大丈夫だろうかと心配しています。
Commented by okoa3 at 2007-01-12 17:45
<<yosan(葉)さん、おばんです。
美しいでしょう!!
このあたりのボスですよ・・・・
今年もよろしくお願いします。
Commented by 鬼平 at 2007-01-13 19:17 x
小樽の厳寒期を生き抜く猫。その表情がありありと伝わってきます。
去年私は穀類倉庫付近で寒さに耐える猫たちを撮りましたが、
彼らの姿を思い出しました。

Nikonデジ一眼 - PhotoBBSに参加されていたokoさんでしょうか。
-Nikon-Digital.Net-のデジ一眼 - PhotoBBSに時々参加している鬼平と申します。
今年も2月に小樽を拠点として札幌と小樽の観光と撮影に行く予定です。
千歳、小樽にいる先輩や同僚と久しぶりに合流したり、
毎年顔を出す喫茶店やスナックにでむいたりしつつ、
小樽と札幌を楽しみたいと思っています。
去年はご連絡できず現地でお会いできませんでしたね。
今年はお会いできるかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。
Commented by okoa3 at 2007-01-14 16:04
<<鬼平さん、ご無沙汰しておりました。
はいっ、okoでございます。
昨年中はいろいろとご指導頂きありがとうございました。
そうですか~、2月に小樽においでとのこと、楽しみにしております。
ぜひお会いしたいものです。
時間が空きましたら、ケルンにでも・・・・
その節はよろしくお願いいたします。
<< 多喜二 観光地の風景 >>