観光地の風景

雪の降る中、準備中の車屋さん。
この時の気温は-3,5℃!!
若くないと出来ませんね!!
オォ・・・寒いぃぃ・・・・
f0075373_17554742.jpg

R-D1s
Leitz M Summaron 35mm F3.5
FL=35mm, SS=1/676sec, f=4, 0EV, ISO=200,
[PR]
by okoa3 | 2007-01-10 17:57 | 風景 | Comments(8)
Commented by みのり at 2007-01-10 21:38 x
このような雪の日にでも運河沿いのいつもの場所にいらっしゃるのですね。
車を引く人も顔が冷たいかもしれないけど
乗せてもらったお客さんは座っているだけなので、体の芯まで凍りそうですね。
こんな日はお兄さん方と車がモデルさんですね。寒そぉ~!
Commented by koumonomio at 2007-01-11 00:35
okoさん こんばんは
お兄さん方も寒い中、大変ですね~。。・・・仕事とは言え^^;
モノクロ化した画像が、どこかレトロぽくてgoodです♪
Commented by i_nosato02 at 2007-01-11 06:25
一瞬昔の写真かと思ってしまいました。
この画角と切り取り、そしてモノクロ、昔のスナップにありそうですよね。
Commented by hiro-photo at 2007-01-11 11:07 x
こんにちは。
観光客相手のご商売とは言え大変ですね、この降雪の中で・・・・・。
手前の男性の立ち姿で寒さが十二分に伝わります。
ツララも下がっていますね。
Commented by okoa3 at 2007-01-11 18:12
<<みのりさん、おばんです。
若いと血行が良いですから、寒くても大丈夫のようです。
我々ではそうは行きませんが・・・・寒いのではなく冷たくて痛い感じ!!
このお兄さんたちの足は冷たくてビンビンきているでしょうね!!
Commented by okoa3 at 2007-01-11 18:15
<<koumonomioさん、おばんです。
昔の運河を意識して、モノクロにしてみました。
仰るようにレトロと感じて頂ければ、それだけで十分です^^;
Commented by okoa3 at 2007-01-11 18:17
<<i_nosato02さん、おばんです。
この場所に立ったときに背景の倉庫がとてもいい感じに・・・
大同倉庫は余計でしたが・・・(笑)
大正のころの写真を見るとこんな感じがしないでもありません。
Commented by okoa3 at 2007-01-11 18:19
<<hiro-photo さん、おばんです。
さてこれからが、小樽の冬本番になりそうです。
ずいぶん遅い本番ですけれども、ツララももっともっと成長してでっかく
なります。
商売とはいえ、仰るとおり大変だと思いますね~!!
<< 久々のボス イーゼル・雪降る風情 >>