イーゼル・雪降る風情

深深と降る雪に払っても払っても積もる雪に根負けしたかのように・・・まったく見えなくなったメニュー。
裸電球の光がとてもやさしくて・・・・
f0075373_715889.jpg

R-D1s
Leitz L Summicron 50mm F2 (沈胴)
FL=50mm,  SS=1/28sec,  f=2,  0EV,  ISO=200、
[PR]
by okoa3 | 2007-01-09 18:49 | 風景 | Comments(8)
Commented by koumonomio at 2007-01-09 19:49
okoさん こんばんは
雪国の様相を呈してきましたね^^
裸電球に誘われて、ついゞ店内に足を向けたくなりますねg

↓の雪をかぶった運河?歩いてみたいです^^ゞ
Commented by マーガレットハウエル at 2007-01-09 20:29 x
okoさん、こんばんは。
優しい灯りとそれからできる優しい影、看板の雪の立体感とすごく素敵な1枚ですネ。
ちらほら降る雪もいい雰囲気です。
Commented by 花泥棒 at 2007-01-09 23:21 x
参りました。。。
この光、そして立体感。。ん・・・・ん・・・
okoさん、さすがですっ!!!
Commented by hiro-photo at 2007-01-10 10:56 x
こんにちは。
裸電球の光でよくここまで撮れてますね。
バックもつぶれることなく光が回っているようです。
雪の中でもこの光は暖かいです。
Commented by okoa3 at 2007-01-10 17:35
<< koumonomioさん、おばんです。
やっと本来の小樽になってきました。
雪が無いのは有難かったのですが、多少は雪が無いと絵になりません。
こうでなくっちゃ!!!
ほっぺに刺さるような冷たい空気の中をギュッ、ギュッと音のする雪を
踏みしめるのは気持ちの良いものですよ!!
機会がありましたら、ぜひお越しください。
美しいですよ~~
Commented by okoa3 at 2007-01-10 17:37
<<マーガレットハウエルさん、おばんです。
ここらあたりは、夕方になると、ほとんど音がしません。
雪が降っている時には特に!!
それが余計にこのイーゼルを引き立てているようでした。
どこか心がほっとする感じですね。
Commented by okoa3 at 2007-01-10 17:39
<< 花泥棒さん、おばんです。
このレンズの開放の描写、如何ですか・・・
オールドライカの良さ、好きですね!!
Commented by okoa3 at 2007-01-10 17:41
<< hiro-photo さん、おばんです。
雪のおかげで、光が満遍なく行き渡っています。
そう、レフ板の役目をしてくれています。
電球の光ってほんと、良いですね~
<< 観光地の風景 やっと小樽らしくなりました >>