硬い雪

自他共に認める「貧乏、暇あり」人間の私が、この三が日とても忙しくて、
写真を撮る暇がありませんでした。
更に、元旦に皆さんのところにもご挨拶に伺えず心苦しく思っております。
今日辺りから、時間が取れるようになりますので、後ほど伺いたいと考えています。

そんな訳で、やっと犬の散歩途中に撮影したものを・・・
今冬は非常に暖かく、今だ大した積雪も無く、拍子抜けしている新年です。
最終的に帳尻を合わせるが如く、雪も降ってくるとは思いますが、今のところ
そのような気配も無く・・・・
f0075373_852291.jpg

D80
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
FL=300mm, SS=1/320sec, f=4, -0.3EV, ISO=100,
[PR]
by okoa3 | 2007-01-04 08:07 | 風景
<< おみくじ・何を願って・・・・ 美しい始まりの朝 >>