小樽浅草橋界隈

小樽の観光スポットと言えば、やはりこの辺り・・・
歴史的建造物も多く、もっとも小樽らしい情緒のあるところです。
左の建物はホテルVIBRENTです。
f0075373_1804677.jpg

R-D1s
Leitz L Summicron 50mm F2 (沈胴)
FL=50mm,  SS=1/4sec,  f=2,0,  0EV,  ISO=200,
[PR]
by okoa3 | 2006-12-28 18:03 | 風景 | Comments(4)
Commented by みのり at 2006-12-28 21:40 x
雪の筋が光の中で長く伸びているので、すごく激しい降りだったのでしょうね。寒そぉ~!
Commented by koumonomio at 2006-12-29 00:16
okoさん こんばんは
10年前に、この付近を観光したことがありますよ^^・・・懐かしいな~♪
人物の位置が好いですね~gg
Commented by okoa3 at 2006-12-29 16:46
<<みのりさん、おばんです。
今年は天候不順で、激しく降ったかと思うと、この2~3日のように
とても12月の下旬とは思えないような雨が降ったりと、とっても変な天候です。
やはり冬の小樽は雪があったほうが、絵になります。・・・・
Commented by okoa3 at 2006-12-29 16:51
<< koumonomioさん、おばんです。
10年前と言うとこのホテルは「小樽ホテル」と言っていたと思います。
記憶が曖昧ですが、美術館だったかもしれません。
人物が入るまで待っての撮影でした。
本来は清楚な女性を待っていたのですが、どうもうまく行かないもんです。^^、
<< 雪がありません!! バルブ >>