おたるにて

このお店の暖簾、とても素敵です。
シンプルで、それに布地が良いですね~
サインがまたいい・・・
f0075373_1774473.jpg

R-D1s
SANKYO KOMURA 105mm F3,5
FL=105mm,  SS=1/194sec,  f=5,8,  0EV,  ISO=200,
[PR]
by okoa3 | 2006-12-26 17:09 | 風景 | Comments(4)
Commented by みのり at 2006-12-26 21:26 x
味のある暖簾ですね。ホント、ステキな文字。
小樽はお洒落な暖簾が多いですね。
Commented by hiros at 2006-12-26 22:17 x
こんばんは。
辛口のコメントなんて、とても私には出来ない画です。
素敵な暖簾とそれを生かす視点とフレーミング。ハッとさせられます。
Commented by okoa3 at 2006-12-27 17:16
<<みのりさん、おばんです。
そう確かに、おすし屋さんが多い関係上、暖簾は良い物が沢山あります。
近いうちに暖簾シリーズをしようと思っています。
被写体には事欠きませんので・・・
Commented by okoa3 at 2006-12-27 17:19
<<hirosさん、おばんです。
いやいや、そう仰らずに辛口でお願いします。
此処は、ご存知だと思いますが、寿司屋通りにあり「大○屋」さんの暖簾です。
とても品のあるいい暖簾です。
近くにお越しの際は是非みてください。
シンプルな美しさが際立っています・・・
<< 北の銘酒 ♪MerryX'mas >>