聖夜の朝

今年はホワイトクリスマスにはならないのではと思っていましたら、
昨夜来の雪が止まず、すっかり雪景色になってしまいました。
小樽で20~30センチ、札幌で50センチ程度降ったようです。
今朝はその雪のせいでとても静かなクリスマスイブの朝になりました。
ともに北運河の果てにて
f0075373_23125663.jpg
f0075373_23131735.jpg

R-D1s
Leitz M Summaron 35mm F3.5
[PR]
by okoa3 | 2006-12-24 23:14 | 風景 | Comments(8)
Commented by yosan at 2006-12-24 23:51 x
あら,見事な雪景!!
and
Merry Christmas.
Commented by koumonomio at 2006-12-25 00:14
okaoさん こんばんは
どちらも綺麗な雪景色ですね~♪
特に2枚目の空間処理が絶妙です^^g
Commented by 花泥棒 at 2006-12-25 01:25 x
一面の雪。ホワイトクリスマスですね。
街の広がりを感じます。

okoさん♪MerryX'masです(^^)
Commented by okoa3 at 2006-12-25 17:11
<< yosan さん、ご無沙汰でした。
美しいでしょう!!!
そして、Merry Christmas.・・・・・
Commented by okoa3 at 2006-12-25 17:13
<<koumonomioさん、おばんです。
目が覚めて外を見ると銀世界。
美しい光景を目にすることが出来ました。
メリークリスマス・・・・・
Commented by okoa3 at 2006-12-25 17:16
<<花泥棒さん、おばんです。
はいっ、今年はホワイトクリスマスではないと思っていましたら、
一夜明ければご覧のとおり。
良くしたもので、ちゃーんと降るもんです。
やっとクリスマスらしくなりました。
メリークリスマス・・・・・
Commented by みのり at 2006-12-25 20:02 x
静かに激しく降ってますね。ホワイトクリスマス、おめでとうございます!
3枚目は蒼い空気と街灯の光がステキな写真ですね。寒そ~!
岐阜はまだまだ初雪も降らず、今日も最高気温12度です。暖冬です。
Commented by okoa3 at 2006-12-26 17:01
<<みのりさん、おばんです。
この朝は、寒かったです。と言っても-3℃それ程でもありません。
久しぶりに冬らしさを感じた朝でした。

そちらはそんなに暖かですか、うらやましいです。
と言いつつ。今日小樽も非常に暖かくて過ごしやすい一日でした。
<< ♪MerryX'mas 雪の小樽、みんなで歩けば怖くない >>