人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の小樽、みんなで歩けば怖くない

「フィルム一本勝負」と言うミニイベントにCommAさんと私も参加させて頂くことが出来ました。
ひょんな事から、お知り合いになり、ブログにも来て頂けるようになった皆さんと、
楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
私は仕事の関係で、途中ところどころ参加になりましたが、本当に楽しかったです。
皆さん、本当に有難うございました。


最悪の雪の中、皆さんは撮り歩きながら北運河方面に向かわれているところ、
と言う私は車で移動中の撮影です。叱られました!!!
どこか歩く姿がに力が有りませんね。雪にうんざりって感じです。
雪の小樽、みんなで歩けば怖くない_f0075373_22334755.jpg

それでも気を取り直して、樹氷を・・・この樹氷は美しかったですね!!
CommAさんが・・・・
雪の小樽、みんなで歩けば怖くない_f0075373_22365973.jpg

R-D1s
Leitz M Summaron 35mm F3.5


そうこうしていると、そこに人力車が到着。早速車屋さんの後ろ姿をパチリ。
いなせですね!!
建物の案内をしているところです。
これも車中より撮影、すいません・・・
雪の小樽、みんなで歩けば怖くない_f0075373_2246733.jpg

D80
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D


その後昼食と言う事になり海猫屋へ
撮り終えて現像された写真を見ながらの写真談義とても楽しかったです。
皆さんの談話中のもあるのですが、もろにお顔が・・・
肖像権の問題もあって此処は店内の写真をアップ
良く判らないですね、これじゃ・・・・
雪の小樽、みんなで歩けば怖くない_f0075373_22523322.jpg
雪の小樽、みんなで歩けば怖くない_f0075373_22524387.jpg
雪の小樽、みんなで歩けば怖くない_f0075373_22525648.jpg

R-D1s
Leitz M Summaron 35mm F3.5


最後は「魚真」にて打つ上げ、此処も途中からの参加になってしまいましたが、
同じ趣味の者、とても初対面とは思えないほどすっかり打ち解けて写真談義に花が咲きました。
あっと言う間に時間が過ぎてしまい、仕事がありましたので私は途中で・・・・
これに懲りずに、今後ともよろしくお願いします。
本当に楽しいひと時を有難うございました。
by okoa3 | 2006-12-23 23:04 | 風景
<< 聖夜の朝 情緒 >>