此処のチョコレートが美味いんです

ホテルVIBRENT小樽
つい最近、この中にチョコレートのお店がオープン、なかなか美味しいとか・・・
まだ食していませんが。

今は無き北海道拓殖銀行小樽支店の建物でした。
十数年前に小樽ホテルとして再生、その後いろんな変成をして現在に・・・
今日は寒い一日でした。
f0075373_19133386.jpg

R-D1s
Voigtlander SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 Aspherical
FL=15mm, SS=1/30sec, f=5,6, 0EV, ISO=200,
[PR]
by okoa3 | 2006-12-18 18:48 | 風景 | Comments(6)
Commented by みのり at 2006-12-18 19:37 x
ホテルに入ろうとしているカバンの紳士がいいタイミングでグ~ですね。
こういう動きのあるものを入れた写真、私も撮ってみたいな~と思ってしまいました。
いい刺激、いただきました。
Commented at 2006-12-18 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-18 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 花泥棒 at 2006-12-18 23:55 x
いやぁ~ここまでRFの世界を引き出されるokoさんの腕!!
さすがです!!
ほんと北欧当りの街角といわれても、信じ込んでしまいます。
いい雰囲気。・・・いい作品ですっ!!!
Commented by okoa3 at 2006-12-19 17:35
<<みのりさん、おばんです。
人物がいるのと、いないのとではまったく違ったものになっていたと思います。
良いタイミングで来て頂けました。
Commented by okoa3 at 2006-12-19 17:41
<<花泥棒さん、おばんです。
この人物のおかげですね!!
見事なタイミングで来て頂けましたから・・・
此処はレストランの入り口で、ホテルのフロントは右側方向運河よりにあります。
元銀行だけあって、内装も良いですよ~・・・
<< 静 快晴の朝 >>