運河北の果て

運河の最北端、此処で終わりです。
運河らしい運河を残しているのはこの辺りで、観光で訪れる人も少ないです。
正面先には旧日本郵船ビルがあります。
f0075373_1884591.jpg

D80
New Nikkor 28mm F2.8 Ai改
FL=28mm, SS=1/1250sec, f=2.8, -0.3EV, ISO=100,
[PR]
by okoa3 | 2006-12-09 18:11 | 風景 | Comments(2)
Commented by みのり at 2006-12-09 21:11 x
上の凛とした花の立ち姿もステキですが、この写真の手前の鎖の繋がれた青い色が好きです。
水に映る船の影にも雪が積もってイイ感じですね。
Commented by okoa3 at 2006-12-10 17:01
<<みのりさん、おばんです。
今日は朝からず~と雪、枯れ草はもうすでに雪に埋もれてしまっていました。
そしてこちら、写真で見るよりも実物はもっと良いですよ!!
実物よりももっと良く撮りたいのですが、まだまだ実力が足りません。
頑張らねば・・・・
<< 枯れて尚美しく 雪の夕暮れ >>