雪の夕暮れ

今日も今日とて荒れた天気。
情緒があって良いのですが・・・・・
f0075373_18125163.jpg

D80
NIKKOR-Q-C Auto 135mm F2.8 Ai改
FL=135mm, SS=1/20sec, f=2,8, -0.3EV, ISO=100,
[PR]
by okoa3 | 2006-12-08 18:15 | 風景 | Comments(6)
Commented by haru_ogawa2 at 2006-12-09 00:50
もうこんな感じなのですね。完璧に冬ですね。
Commented by hiro-photo at 2006-12-09 13:15 x
今日も吹雪いていますか。
北国独特の雰囲気ですね。
でも赤いレンガ壁に映る灯りが暖かいです。
Commented by halkyoto at 2006-12-09 15:09
いろんなレンズを持ってられるんだなあって,一枚一枚その写り具合とともに鑑賞させてもらいました。雪が写った写真には灯りの橙色が暖かそうでいいですね。
/他力本願寺住職
Commented by okoa3 at 2006-12-09 17:59
<<はるさん、おばんです。
はいっ、完璧に冬です。
と言ってもまだまだ雪は少ないですが・・・・
Commented by okoa3 at 2006-12-09 18:01
<< hiro-photo さん、おばんです。
曇天でしたが、安定しています。気温もそれ程低くなくて、日中は0℃で
暖かく感じました。現在はマイナス気温ですが・・・
Commented by okoa3 at 2006-12-09 18:04
<<他力本願寺住職さん、おばんです。
私はオールドニッコールが好きで何種類か使っています。
D80では,フルマニュアルになってしまいますが、そこが又楽しいです。
そのレンズ独特の味がありますので、それもまた楽しいですね。
<< 運河北の果て 自然の造形美 >>