なごみ

今日は荒れた天気!
お客様を迎える行灯にも灯が入り、暖かいものを感じます。
ほっとするようななごみの光り・・・・
f0075373_17275823.jpg

D80
New Nikkor 85mm F1.8 Ai改
FL=85mm,  SS=1/30sec,  f=2,8,  0EV,  ISO=100,
[PR]
by okoa3 | 2006-12-07 17:30 | その他 | Comments(4)
Commented by みのり at 2006-12-07 20:47 x
微妙なトーンがステキな1枚ですね。小樽には、こんな日本風なものもあるんですね。
Commented by 花泥棒 at 2006-12-08 00:44 x
こんばんわ。
ん~実にしっとりとしていて、和の味が作品からいっぱいに溢れてます。
D80でこの味。R-D1s+Leicaだったら・・・なんて事も(^^;
早く治ってくるといいですね・・・。
CommAさんとのミニOFF会。いいないいなぁ・・・。ご両人にお会いしたいと常日頃から思っております。
Commented by okoa3 at 2006-12-08 17:31
<<みのりさん、おばんです。
ここはホテルなんですが、なんとも風情のある佇まいです。
Commented by okoa3 at 2006-12-08 17:42
<<花泥棒さん、おばんです。
D80、思っていたより、数段よく出来たカメラです。
一部の機能が無いのは仕方が無いとしても、その他の機能でD2Xをもう上回っているように感じます。フラッグシップ、影が薄くなりました!!!

R-D1s帰って来ましたら、早速チャレンジしてみます。
そうでしょう~、CommAさんと一緒にいると本当に楽しいです。
カメラ談義に始まって、ニコデジの事、その他もろもろの事、
愚痴を言い合って〈言っているのは私だけ!)そして又・・・・
私みたいなものにお付き合いして頂いて、ほんと感謝しております。
もし北海道に起こしに機会があれば必ずや!!!
<< 自然の造形美 日のかげる頃 >>