青空の下

今日はCommAさんとご一緒に、小樽散策をしました。
楽しかったです。有難うございました。
私はどうも良いのが撮れませんでした。駄目ですね・・・
右隅に「Com・・さん」が!!!
f0075373_17474367.jpg

D80
AF Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
FL=20mm, SS=1/320sec, f=8, -1,0EV, ISO=100,


f0075373_17482017.jpg

D80
AF Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
FL=18mm, SS=1/250sec, f=8, -1,0EV, ISO=100,
[PR]
by okoa3 | 2006-12-06 17:48 | 風景 | Comments(7)
Commented by pmg4867 at 2006-12-06 21:01
おばんどすぅ。雪景色やねぇ・・・こっちもまもなく白いものが降ってくる季節になります。流石に温度感は全然そちらとは比べものになりませんが。寒い寒い冬がやって来ます。
もう幾つ寝るとお正月〜♪・・・。
by アレックス・・・壊れそう・・・
Commented by atCommA at 2006-12-06 21:41
本日<も>、どうもありがとうございました(^^)(m__m) やっぱり鍋匠のカレーラーメンセット食うと、パワー長持ちでよいです(^^)

いつもながら素早いですねぇ...して、セレクト厳しいっ。あれもあれもあれもあれもあれも、ボツですかぁ。

一枚目の右隅、へっへ、知ってる私でもわかんないですよこれは。
二枚目は空と海の分量が、私と逆でした...画角も違うんですけど、なるほどこういう遠近感だったんですね...納得です。

んー私なんか出せるのなくなっちゃいますけども、いつまでも引っ張るのも申し訳ないので...
サンタさん後回しにして、今日のを貼ってみます。ただいまコマ選び中(^^;
Commented by haru_ogawa2 at 2006-12-06 23:58
大胆な傾け方、良いですね。迫力あります。
Commented by atCommA at 2006-12-07 00:06
あ~説明追加したなぁ~(笑)

えぇと、ぽしょぽしょっとアップしてみました。すこーんと抜けた系の写真は、またいずれということにさせてくださいまし(m__m)
Commented by okoa3 at 2006-12-07 17:03
<<アレックスさ、おばんどす~
京都の冬の方が寒く感じると思いますね!
若い頃に冬の京都に行ったことがありますが、盆地特有の寒さとでも言えばいいのでしょうか、底冷えのする寒さだった事を覚えています。
気温は当然こちらの方が低いわけですが・・・・
来年辺りはぜひ小樽に遊びに来てくださいな!
Commented by okoa3 at 2006-12-07 17:08
<<CommAさん、まいど~・・・
どうもお疲れ様でした!!
わしゃ疲れましただ・・・・言っていた通りよく寝れました。
説明追加しちゃいました、説明があっても本当に人物なんだろうかと,本当にCommAさんなんだろうかと?
マジマジと見ても良く判らない、レンズは見えているんですが・・・

今度は違う所で、旨いものを食べましょう。
土曜日,気を付けて行ってらっしゃい・・・・
Commented by okoa3 at 2006-12-07 17:10
<<はるさん、おばんです。
ただ漠然とした、特徴の無い場所でしたので、思い切って傾けてみました。
これはこれで面白いかなと・・・
<< 日のかげる頃 凍て付く >>