クリスマス・カード

まるでクリスマス・カードのようになってしまいました。
観光名所はクリスマスデコレーションで一杯。
ホワイトクリスマスそのものです!
f0075373_17544177.jpg

「SILKYPIIX」なかなかの優れもの
D80
Ai NIKKOR 50mm F1.2
FL=50mm, SS=1/100sec, f=2.8, -0.3EV, ISO=100,
[PR]
by okoa3 | 2006-12-05 17:48 | 風景 | Comments(8)
Commented by kagetarophotolife at 2006-12-05 19:26
そうでしょう〜なかなかのソフトと自賛して居りまする。(笑)
伊達氏が推奨するだけ有って奥が深いです、、、慣れる迄は?ですけど。

こりゃまた雰囲気グイグイ来ますね〜小樽良いとこ一度はおいでと・・・・
来年は超望遠ゲットでネイチャーに嵌ってみようかな・・・ネイちゃんでも
良いんですが・・・アハハ。
それまでにはRFも手に入ってる事だし、お邪魔させて頂きます必ず!
Commented by みのり at 2006-12-05 20:54 x
かわゆいですね。こうやって本物の雪が積もっていると益々かわゆいですね。
よく見たら雪が降っているではありませんか。寒そぉ~!
Commented by i_nosato02 at 2006-12-06 07:43
いいですね。ホワイトクリスマス。
余計なものを入れない切り取り方が絶妙ですね。
ステキなおしゃれなクリスマスカードです。
Commented by hiro-photo at 2006-12-06 10:42 x
こんにちは。
雪も舞っていますね。
バックの灯りが良い雰囲気です。
これがほんとのクリスマス、ホワイトクリスマスですね。
Commented by okoa3 at 2006-12-06 17:09
<<かげたろうさん、おばんです。
確かに優れものですね!
始めたばかりでこれからですが、感触として良いものです。

小樽、良い所ですよ・・・って、言っても居住している私にとっては、日常茶飯事の事とて、慢性化により判らなくなっております。
来年、楽しみにしていますよ、ネイちゃんもご一緒に・・・なんちゃって!!
Commented by okoa3 at 2006-12-06 17:13
<<みのりさん、おばんです。
今はもうクリスマスデコレーション花盛りってところです。
労せずしてホワイトクリスマス、雰囲気としては最高です。
住んでいる我々としては、うんざりなところもありますが、その反面変化があって良いかな・・・・と。
昨日はそれ程寒くも無くて0℃位だったと思います。暖かいほうです。
今日はもっと暖かくてプラス気温でした。
Commented by okoa3 at 2006-12-06 17:15
<< i_nosato02さん、おばんです。
ほんとクリスマス・カードになちゃいましたね!!
これはこれで有りかなと思いまして・・・・
Commented by okoa3 at 2006-12-06 17:20
<< hiro-photo さん、おばんです。
この小雪が降っている事によってより一層雰囲気が出たように思います。
しかし、あまりにも纏り過ぎているようにも感じています。
これからもっとクリスマス・デコレーションが派手になって来ますので、美しさも倍化されてくるでしょう。
更に雪の量も半端ではなくなりますので、余計に雰囲気が出てくると思います。
<< 凍て付く ほのかな明かり >>