ブルートーン

本格的な冬に突入しました。
すっかり公園は雪景色・・・
吹き溜まりはとても美しい曲線を描いています。
f0075373_17442160.jpg
D80
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
FL=300mm, SS=1/800sec, f=6.3, -0.3EV, ISO=200,
[PR]
by okoa3 | 2006-12-03 17:39 | 風景 | Comments(6)
Commented by mn3m at 2006-12-03 21:04
okoさん こんばんは
昨年の微妙なカーブを思い出させるような情景。 いよいよ始まりましたね(^0^)
 雪の質感も美しいのですが,やはり青い影に惹かれます。
こちらでは絶対に撮れないだけに,ため息が出ますね~。
Commented by atCommA at 2006-12-03 21:22


...早速やられましたね(^^) うーんやっぱり美しい..
Commented by haru_ogawa2 at 2006-12-04 00:07
始まってしまいましたか。でも、きれいですね。
Commented by okoa3 at 2006-12-04 18:09
<<mnさん、おばんです。
ですね!、東京では余程の事がなければ撮れない情景。
まだ雪は少ないですから、今一ですが、これからが本番、楽しみにしています。
Commented by okoa3 at 2006-12-04 18:12
<<CommAさん、おばんです。
そろそろそちらでも吹き溜まりが出来ているのでは・・・・
野幌森林公園辺り美しいのがあるんではないですか?
楽しみにしてますよ!!!
RD-1s今日から入院しました。ファインダーの上下のズレがまた出ました。2週間ばかり一眼です。
Commented by okoa3 at 2006-12-04 18:13
<<はるさん、おばんです。
美しいですが、寒いですよ!!!!
それさえなければ良いですが・・・・
<< 一葉の枯れ姿 冬の子供たち >>