寒い朝

今朝も氷点下!!
天気が良いせいで放射冷却、道路もテカテカ、気持ちよく滑ります!!!
午後は気温も上がって2℃程度、現在5時過ぎ、また氷点下に・・・・ぁ~~ぁ
f0075373_17141591.jpg

R-D1s
Leitz M Snmmaron 35mm F3.5
[PR]
by okoa3 | 2006-12-02 17:17 | 風景 | Comments(2)
Commented by Ψ Ψ GHQ Ψ Ψ at 2006-12-02 19:30 x
こんばんは
寒そうですね~ 路面アイスバーンですか...
当方も来週からしばらく仕事でスキー場通いするので
昨日、スタットレス付けてチェーンを積みました

あ~最近、小樽のライブカメラ見るのが日課になってしまいました...(^^)
hxxp://www.stv.ne.jp/webcam/otaru/index.html
Commented by okoa3 at 2006-12-03 16:43
<<GHQさん、おばんです。
俗に言うところのブラックアイスバーンで、よく滑りますよ!!
もう少しするとこれもなくなり圧雪になります。

ライブカメラ、そうホテルノルドの屋上についているカメラです。
そのカメラは自宅から見ることが出来ます。動いているのも見えます。
もう少し解像度の良いカメラを設置すればと思うのですが、・・・

スキー場通い、良いですね、といっても仕事では・・・ねぇ~
合間合間にいい写真を撮られる事でしょう。
300mmがいい仕事をしてくれますよ!!
<< ツララの季節 雪の午後 >>