急ぎ足

一昨日からの雪模様、急ぎ足で家路に・・・・・
f0075373_19224890.jpg
R-D1s
Leitz Summicron 50mm F2 (沈胴)
[PR]
by okoa3 | 2006-11-30 17:17 | 風景 | Comments(2)
Commented by mn3m at 2006-11-30 23:16
okoさん こんばんは
これいいですね~。 全体の色合いと光りが綺麗。
歩いている人のブレも絶妙だと思います。

昨年は雪の表現に感動させた頂きました。今年もいよいよですね(^0^)
今年はCommAさんとのコラボも見られそうで楽しみです。
Commented by okoa3 at 2006-12-01 18:22
<<mnさん、おばんです。
これも信号待ち時のショットです。
ですから少しブレ気味です。
それがかえっていい方向に出てくれました。

今年も本格的な冬に突入したようです。
どんな冬になりますか、良いのが撮れれば良いのですが?・・・・
CommAさんもすばらしいのを撮られると思いますよ~
私も楽しみにしています!!!
<< 雪の午後 枯れ草 >>