すっかり大人になりました・・・

すっかり大人の風貌になった「マロ」です。
でかいです!!約3キロ大食漢です。
お姉ちゃんのミュウの食事まで横取りして食ってます。

このカメラの試し撮りですので、あしからず・・・
侮れませんね~、下手をするとD2Xをも食ってしまうかもしれません。
驚きのスペックです。
f0075373_18381428.jpg

D80
AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D
FL=105mm,  SS=1/60sec,  f=4.5,  0EV,  ISO=200,
[PR]
by okoa3 | 2006-11-29 18:40 | 我が家のミュウとマロと子供たち | Comments(8)
Commented by kagetarophotolife at 2006-11-29 18:47
いやぁ〜早業には驚きです・・・・交渉成立でボディの他、何のレンズが招かれたのでしょうか?(笑)

最新型のスペック先行は、伊達では無い様ですね、うんうん。
それにしても、北の猫さんは毛皮も凄いこと!  (違うって!・・・・)。。。
Commented by Ψ Ψ GHQ Ψ Ψ at 2006-11-29 20:25 x
あああああああ~っ    D80買われたんですか!!
僕も欲しいのに... 最近D70調子悪くて困ってます
それにしても デカイねこちゃんですね~
うちのダックス負けそう...(^^)

サンヨン いいレンズですね 開放の写りたまりません!
M時のピントがシビアでけっこう気を使います
okoさんのまねしてPK-13も買い込んでしまった...
Commented by 花泥棒 at 2006-11-29 22:29 x
可愛い~・・・にしても、顔小さくないですぅ?それとも埋もれてる?(^^;
レンズも二・三本・・・いってますね(笑)
D80、スナップにもよさそうです。
Commented by okoa3 at 2006-11-30 16:44
<<かげたろうさん、おばんです。
そうでしょう!即実行!気が変わらないうちにと思って・・・・
随分悩みましたが、結局のところ今日一日使ってみて良かったかなと!!
これならD2Xの代用には十分です、今の私にとっては・・・

それにしても「マロ」でかくなったでしょう~!!!!
Commented by okoa3 at 2006-11-30 16:53
<<GHQさん、おばんです。
この「マロ」は、まだ生後8ヶ月なんですがもうすでにこの大きさ、
超肥満猫にならなければと思っています。

今日も使ってみましたが、使い勝手が良いです。
小さいと言う事がこれほど良い事かと改めて感じました。
D2Xと比べるのは如何せん無理ですが、それでも今の私には十分です。何よりミラーショックがD2Xよりも少ないのに驚いています。

300m良いでしょう!!開放のあの描写堪んないですね!!
PK-13付けると最短900mm位まで寄れるでしょうから、楽しいです。
シグマの×2のテレコンがあれば凄い事になりますよ。そのうちにぜひ
試してみて下さい。
進めた甲斐があったというものです。・・・
Commented by okoa3 at 2006-11-30 16:58
<<花泥棒さん、おばんです。
そうです~、小顔の猫!!じゃ~なくて体が異常にでかくなってしまいました。食べすぎです。
少し食事制限させています。

レンズですか?、はいっ、取り合えず一本行きました。
お楽しみに・・・・・
D80とD2Xの違いは私にとっては、それ程ありません。
D80のミラーショックの無さの方に驚きを感じています。
Commented by udonn418 at 2007-01-23 18:23
猫が好きです。すごくきれいな猫ちゃんですね。風格のようなものが感じられます。
目の保養、ありがとうございました。
Commented by okoa3 at 2007-01-23 22:14
<< udonn418さん、おばんです。
はじめまして、今後ともよろしくお願いします。
我が家にやって着てはや7ヶ月、生後9ヶ月のまだまだ子供です。
が、しかし、来月には父親になります。
ミュウが妊娠しまして、来月生まれる予定です。
果たしてどうなりますか・・・・・
とっても楽しみにしています。
生まれましたらドンドン写真をドンドンアップして行きます。
<< 記憶色・北海製罐 お茶してます・・・ >>