休日

夏のあいだは気にも留めなかったこの手袋。
雪の時期になるとどうも気になりだして・・・・
この小船にこのゴム手袋、いつもの光景、ゴム手袋の色は変わっています。
新参者のゴム手、この冬も頑張って!!
祭日のほんの一時の休日、小さな漁村、とっても静かです・・・・・・
f0075373_17233031.jpg

D2X
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
FL=300mm, SS=1/60sec, f=5.6, 0EV, ISO=200,
[PR]
by okoa3 | 2006-11-24 17:07 | 風景 | Comments(4)
Commented by Ψ Ψ GHQ Ψ Ψ at 2006-11-25 17:35 x
にゃは~ ♪♪ これはいい被写体ですね!!
冬の海に赤い手袋だからいいのでしょうかね~
寒いんでしょうね~ 寂しいんでしょうね~ (^^)



あ、以前もゴム手袋貼ってましたよね~
Commented by okoa3 at 2006-11-25 17:48
<<GHQさん、おばんです。
私、お気に入りの一枚です!!
いやいや、まだまだそれ程寒くはないですよ!
これからが本番です。

Commented by orinejiji at 2006-11-25 18:01
okoさん、こんばんは。おやじで~す。
前にニコデジに貼られましたね。私も見てます。
コレ、見る角度によっては怖いですね~。
 今日はこちらも一番の寒さでした。でも、そちらと比べたらまだ暖かいのかな。
 先週、今週と、ツインリンクもてぎに行ってきました。
先週はシマシマ7さん、今日はminaさんとご一緒させていただきました。二人とも素敵な方でしたよ~。
Commented by okoa3 at 2006-11-25 18:13
<<おやじさん、おばんです。
先日は電話で長々と失礼しました。

去年のはブルーのゴム手袋でしたね、確か・・・
今年は例年になく暖かくて今日もとっても暖かかったです。
これからのことを思うとね~、うんざりです~~~
そうでしたか、minaさんとご一緒でそりゃ良かったですね・・・
良いのが沢山撮れましたでしょうか?あとでブログの方にでもお邪魔しますね。どんなイベントだったかは、見てのお楽しみって・・・
これからオタモイのお店です。
<< メリークリスマス アート >>