アート

たそがれ時、ライト、そして蔦、
それぞれの持つ力が集まって出来たアート・・・・
私は美しいと思うのですが・・・
f0075373_1854338.jpg

R-D1s
Leitz Summicron 50mm F2 (沈胴)
[PR]
by okoa3 | 2006-11-23 18:06 | 風景 | Comments(6)
Commented by haru_ogawa2 at 2006-11-23 19:09
間違いなく美しいですよ。okoさんの目が作り上げた美ですね。
Commented by みのり at 2006-11-23 20:59 x
サイコー!葉っぱの色づき加減とそのうしろのブルーの影がとってもステキです。全体にキレイな色・・・大好きです。
Commented by atCommA at 2006-11-23 21:39
私も美しいと思いますよ(^^)

...タイトルはちょっと厳しいかなぁ、"アート"っていわれちゃうとへそ曲げたくなるんです私(^^;
Commented by okoa3 at 2006-11-24 16:51
<<はるさん、おばんです。
これ日中撮ると美しくもなんともありません。
やはりこの時間帯が決めてでした!
Commented by okoa3 at 2006-11-24 16:53
<<みのりさん、おばんです。
ライトアップのおかげで、色あせた垂れ幕が美しく、さらに蔦までもが美しく発色してくれました。
黄昏時の、美しい光景です。
Commented by okoa3 at 2006-11-24 16:57
<<CommAさん、まいど~。
どうですか?札幌は・・・
小樽はここ10日ほど、曇天、雨、雪、日照時間が少ないです。

タイトルですね~、ほんと悩みまして、苦し紛れの「アート」!!
感性が消滅しはじめた!!!
もともと無いんですけれども・・・・(笑)
<< 休日 雪化粧 >>