お茶にしませんか・・・

店内もすばらしくレトロ!! 大正ロマンそのものです。
珈琲店という言葉がピッタリなお店・・・
f0075373_1819435.jpg

R-D1s
Leitz Summicron 50mm F2 (沈胴)
[PR]
by okoa3 | 2006-11-21 17:20 | 風景 | Comments(4)
Commented by 花泥棒 at 2006-11-21 18:05 x
ん~香ばしい珈琲の香りがこちらまで匂ってきそう。。。
珈琲党でもありまして、こういうモダンな佇まいをしたお店は吸い込まれてしまいます(笑)
色紙にあたる光の柔らかさ、Summicronならではの色彩と描写。
ええ味だしますねぇ~
Commented by みのり at 2006-11-21 19:29 x
写真が撮りたくなるような場面ですね。
「珈琲」という文字のあたる灯りの色がステキです。
Commented by okoa3 at 2006-11-22 16:55
<<花泥棒さん、おばんです。
あれ~、いつの間にブログ立ち上げたんですか?????
水臭いですよ~!!
いずれにしても、これからが楽しみです。
エキサイト以外のブログのリンクの仕方を知りませんので、CommAさんにでも教わって、出来る様にします。

やはり腐っても鯛、50年前のレンズでもほんといい描写をしてくれます。
流石のライカ!!
内緒話をしますと、かげたろうさんが今日MAPに行ってライカレンズ物色に行ってます。マークⅡに付ける為のアダプターも探しに、内緒の話です。ここだけの話!!内緒話じゃなくなりましたね。
どうなるか楽しみです・・・・・・
Commented by okoa3 at 2006-11-22 16:58
<<みのりさん、おばんです。
思わず、立ち止まる光景・・・
心休まるようなディスプレー、和の心を感じます。
小樽にお越しの際はここも一度は行ってみる価値はありますよ!!
<< 小雪 暮れなずむ頃 >>