暮れなずむ頃

日没も早くなり、午後4時には薄暗くなる今日この頃。
あちこちに明かりが灯りだすころ、美しくもあり、寂しくもあり、切なくもあり・・・・・
f0075373_18135494.jpg
R-D1s
Voigtlander SNAPSHOT SKOPAR 25mm F4
[PR]
by okoa3 | 2006-11-20 17:49 | 風景 | Comments(6)
Commented by hiro-photo at 2006-11-20 20:27 x
こんばんは。
小樽・浪漫館(?)ですか。
北の雰囲気に溢れてますね。
灯った明かりが郷愁を呼びます。
Commented by dejikaji at 2006-11-20 21:12
okoさん、こんばんはです。
水銀灯や蛍光灯は明るいですが無機質で何か冷たい。
電球ってこうして見るとやはり暖かいですよね~♪(●^o^●)
Commented by i_nosato02 at 2006-11-21 08:30
ブルーのトーンの中のオレンジの光が暖かくていいですね。
この時間帯って 一瞬ですよね。ブルーが小樽に似合いますね。
すてきです。
Commented by okoa3 at 2006-11-21 17:00
<<hiro-photo さん、おばんです。
その通り、浪漫館です。
これからもう少し寒くなって、小雪がチラつき、少しの積雪でグッと雰囲気が良くなります。
その頃をまた狙ってみます。
Commented by okoa3 at 2006-11-21 17:03
<<デジかじさん、おばんです。
やはり灯かりは電球が良いですね~。
時と場所にもよりますが、ほっとする灯かりと言う事ではやはり電球。
京都は如何ですか?
晩秋の風情、出て来ましたでしょうか?
Commented by okoa3 at 2006-11-21 17:05
<<i_nosato02さん、おばんです。
小樽はブルートーンが似合いますね!!
町全体が、今だ、レトロ雰囲気が残っているからなのでしょうが。
<< お茶にしませんか・・・ ユーロの佇まい >>