夜のしじま

夜のしじまの中、心和むヒカリ・・・
物音ひとつしない夜、静かなカフェにて・・・・
f0075373_16161386.jpg

R-D1s
Leitz Summicron 50mm F2 (沈胴)
[PR]
by okoa3 | 2006-11-09 16:10 | その他 | Comments(4)
Commented by DENZI at 2006-11-09 22:17 x
ううん、たまりません!
PRESSといえばたいがいは違うモノにレンズが向けられますが、
看板がこんなにカッコよかったとは!
okoさんの表現力のすごさ、実物を見られる立場だからこそヒシヒシと感じます。
Commented by jm_sarara at 2006-11-09 22:20
ず~っと下のほうまでスクロールして拝見しました。R-D1sが手に馴染んで行く過程を見るようで(10ヶ月前の自分かな^^?)楽しいです。

やはり、ズミクロン、すばらしいですね…。初カットからokoさんと旧知の仲であるかのような落ち着いた表現に目を見張っています。

#と、2週間に一度の自分のブログの更新お知らせなのでした…^^。
Commented by okoa3 at 2006-11-10 17:27
<<DENZI さん、おばんです。
有難うございま~す。
この看板最近新しく道路側に出来たのではと思っています。
確か、前は無かったような記憶が・・・・
この表現力はレンズ、RD-1sの力にほかなりませんです・・・はいっ!
Commented by okoa3 at 2006-11-10 17:31
<<JMさん、おばんです。
わざわざこちらの方に有難うございます。
成る程ね!!!!

ですね!、このレンズの良いところをすべて出し切ったって感じが、自分でもしています。
もう少し頻繁に更新して下さいな・・・
楽しみがないでしょ!
<< いにしえから語りかけてくるもの 長い時間 >>