BLACK CAT COFFEE

移動式のコーヒー屋さん。
此処のカプチーノが好きです。
それにシナモンドーナツも・・・・
何もこんなところで飲まなくても、食べなくてもと思う人もいるでしょうが、そこは何と言いましょうかアウトドアーが好きで・・・
f0075373_1646113.jpg

R-D1s
Voigtlander SNAPSHOT SKOPAR 25mm F4
[PR]
by okoa3 | 2006-11-07 16:46 | その他 | Comments(4)
Commented by DENZI at 2006-11-07 22:16 x
この寒い時期に熱いコーヒー、たまりませんな。旨いんだ、これが。
オイラはカフェ・キアロの移動車が好き。
これがまたおいしいんです。
Commented by okoa3 at 2006-11-08 17:11
<<DENZIさん、おばんです。
そうなんですよね、これが又旨いときてるもんですから、たまりません。
ところでカフェ・キアロの移動車って何時もどこら辺りにいるのでしょうか?ぜひ飲んでみたいと思います・・・・
Commented by DENZI at 2006-11-09 23:12 x
キアロさんはなんたる市場の向かいにお店がありまして、移動車はいつも出ている、というわけではないようです。
お祭りのようなイベントのある時に見かけますね。
雪あかりの時は最高でした。
ちなみにHPはこちら。
http://www.cafe-kiaro.com/
Commented by okoa3 at 2006-11-10 17:24
<<DENZIさん、おばんです。
情報有難うございます。カフェ・キアロ、近いうちに行ってみようと思います。
<< いにしえの北のウォール街の象徴 写り込みの紅葉 >>