写り込みの紅葉

いつもの散歩道の花園公園の小さな池。
この時期になるととても美しい水面になり,まるで鏡のようなキャンバスとなります。
そろそろ終わりかけた紅葉、それでも美しい!!!
f0075373_20265333.jpg

R-D1s
Voigtlander ULTRON 28mm F1.9 Aspherical
[PR]
by okoa3 | 2006-11-06 20:27 | 風景 | Comments(2)
Commented by haru_ogawa2 at 2006-11-06 22:16
良いですね。これだけの色の組合せは贅沢ですね。でも、すっかりRD-1sの人になっていますね。
Commented by okoa3 at 2006-11-07 16:19
<<はるさん、おばんです。
そう、確かに贅沢ですね!
紅葉もほぼ終わり、山々は茶色くなって来ました。
身近な市街地も茶色一色でなって来ましたし、葉っぱを落としてしまった木々も沢山あります。今週末には平地でも雪になりそうです。

今現在、手元にはこれしかありませんで、早くD2Xが調整から帰ってきて欲しいのですが今だ連絡がありません。
たぶん明日辺り連絡があると思いますが・・・・
<< BLACK CAT COFFEE こどもの国解体 >>