落ち葉

昨夜来の雨、風で、落ち葉がたっぷりと増えました。
こどもの国の解体も始まり、公園はすっかり冬支度・・・
f0075373_18314172.jpg
Voigtlander COLOR-HELIAR 75mm F2.5MC
f0075373_1795411.jpg
f0075373_1710694.jpg

R-D1s
Voigtlander ULTRON 28mm F1.9 Aspherical
[PR]
by okoa3 | 2006-11-01 17:10 | 風景 | Comments(9)
Commented by haru_ogawa2 at 2006-11-01 20:40
池の落ち葉、ギョッとするほど鮮やかですね。水の色が効いていますね。
Commented by みのり at 2006-11-01 21:48 x
1枚目の写真、ピカピカに光ってますね。
ばしーっとピントが合っていて気持ちよくて、まじまじと見つめてしまいました。
幾種類もの葉っぱがまるで画を描いたように芸術的でステキです。
Commented by マーガレットハウエル at 2006-11-02 11:31 x
1枚目、ステキです。
空の青と木の陰の映り込みで水に奥行きがありそうに見えます。
鮮やかな落ち葉たちがこの絵を引き締めてますね。
Commented by kagetarophotolife at 2006-11-02 15:19
僕偏屈なのかなぁ?二枚目が好きかなぁ。
でぇ、、、またご要望なんて。
Asphericalじゃないレンズでの夕景絡み魅してくださゃんせ。
落ち葉の小径雰囲気出まっせ〜(笑)
Commented by kagetarophotolife at 2006-11-02 15:22
あっ!書き忘れた。
minaさんがフォルティアSPとベルビアでがっつ〜んと良いの出してる。
ブローニー、、、行きましょか・・・・。
Commented by okoa3 at 2006-11-02 17:51
<<はるさん、おばんです。
昨年もこの時期、この池にはお世話になりました。
水面をキャンバスに落ち葉が美しい絵を描いてくれています。
Commented by okoa3 at 2006-11-02 17:54
<<みのりさん、おばんです。
もう少しするとこれに薄氷が加わってより一層美しくなりますが、
これがほんの一時で、チャンスになかなか巡り合えません。
今年は巡り合えれば良いのですが・・・
Commented by okoa3 at 2006-11-02 17:56
<< マーガレットハウエル さん、おばんです。
木々には葉っぱも少なくなり見通しが良くなった分、美しく水面に写っています。この葉っぱ達ももうすぐ氷に下に隠れます。
寂しい冬の始まりです・・・・
Commented by okoa3 at 2006-11-02 18:01
<<かげたろうさん、まいど~~~
たった今夕景を撮って帰ってきたところです。
ズミコロンで撮って来ましたのでアップします。
minaさんところ見てきましたよ、いやはや参ったですね~これはもう早速って言いたいのですが、来年のブローニーまでお預けにします。
このカメラのものに出来ていないのにって感じで・・・・
来年が楽しみ!!!!
<< 運河夕景 崩れないのが不思議 >>