今日も今日とて散歩道

今日は多少暖かくて午後の犬の散歩は紅葉の中,とても気持ち良かったです。
今が紅葉真っ盛り、葉っぱも大分落ちて見通しが良くなって来ています。
f0075373_1973597.jpg
R-D1s
Summicron 50mm F2


紅葉真っ盛りとはこの事かもしれません。大変美しいです!!!
f0075373_22151967.jpg

R-D1s
Voigtlander ULTRON 28mm F1.9


長~~い影、思わず撮ってしまいました。隣には愛犬が居ますが、ちょっと見難い・・・
f0075373_22155658.jpg

R-D1s
Voigtlander ULTRON 28mm F1.9
[PR]
by okoa3 | 2006-10-25 19:08 | 風景 | Comments(4)
Commented by みのり at 2006-10-25 22:09 x
はじめまして、みのりと申します。ひと月ほど前から見せていただいておりますが、
今日はとうとう我慢ができなくなりおじゃまいたしました。
1枚目の写真は私の憧れの情景で、
地面には落ち葉が敷き詰められ、回りは木に囲まれて、少し上り坂の秋の道。いいですね~。
okoさんの写真はどういえばいいのか・・・スカッとしていて大好きです。
これまでの中では10月4日の「実り」の写真が印象深いです。
これからも記事と写真、両方共楽しみにしていま~す。
Commented by okoa3 at 2006-10-26 17:42
<<みのりさん、おばんです。
はじめまして、今後ともよろしくお願いします。
ずっと見て下さっていた事、大変うれしく思っています。

此処は公園の中で犬の散歩にほぼ毎日行きます。
日に日に落ち葉で覆われて行くのが楽しみでもあり、又冬が近づく事が嫌でもあります。しかし、この風情は何者にも変えがたい美しさみたいなものを感じています。歩くたびに「ガサ、ガサ」とする音が何とも言えません。雪が降り出すと此処は春まで通れなくなります。

「実り」ですね~、私も大好きな写真です。手前味噌ですが!!
シンプルでとても気に入っています。
ありがとうございました。よろしくお願いします・・・・
Commented by yosan at 2006-10-26 18:04 x
あら !
文句なし.

You can 散步 here,羨しい!. (((@_@)))

秋.......HK 28 度, 小撙 さぶ................いね.
Commented by okoa3 at 2006-10-26 18:20
<< yosan さん、おばんです。
そうですね、HKは暑いですね!!!
これから北海道は寒くなりますよ~・・・
はい、毎日此処を犬と散歩しています・・・
<< 冬の準備 古の灯かり >>