古の灯かり

今まで何回となくD2Xでは撮って来ましたが、こんなに風情のあるコードペンは初めて撮れました。流石のRD-1s、流石のライカ!!!!
f0075373_1952624.jpg
D-R1s
Summicorn 50mm F2
[PR]
by okoa3 | 2006-10-25 18:44 | 旧日本郵船 | Comments(4)
Commented by DENZI at 2006-10-25 21:20 x
いやあホント美しい。
実は昨日、デジイチで初挑戦に行ってみたんですが、惨敗。
アタシゃも少し背が欲しい~。(謎爆)
Commented by SaAri at 2006-10-26 00:11 x
こんばんは^~^。
以前D2Xsで撮られたのと比べてみましたが、デジタルの方は背景がブルーがかって(ニコデジに掲載されたものと思いますが・・)いたのもあるんでしょうが、こちらのはなんか丸みのある温かみのようなものを感じました。こちらに比べると硬くて冷たい感じのするあちらの写真も私は好きですが♪
Commented by okoa3 at 2006-10-26 17:29
<<DENZIさん、おばんです。
そうですか~、行かれましたか、沢山撮ってこられましたでしょうか・・・
何度行っても新しい発見がありますので、再度挑戦してみてください。
今度はぜひご一緒したいものですね!!!
Commented by okoa3 at 2006-10-26 17:33
<<SaAriさん、おばんです。
そう、D2Xの方は硬調気味ですね!
あれは背景も違いますので何とも言えませんが、あれはあれで冷たい感じが私も好きです。こちらはレンズの持つ暖かさが良く出たものと思います。まあ、好みの問題でしょうね・・・
<< 今日も今日とて散歩道 朝焼け >>