街中の紅葉

壁面に張り付いた蔦の紅葉。
美しいものです。
今が最盛期,このあと「あっ」という間に散ってしまいます。
手前の線路は函館本線、日曜日にはSLが走っています。
f0075373_19131752.jpg

R-D1s
Summicron 50mm F2
FL=50mm, SS=1/60sec, f=8, 0EV, ISO=400,
[PR]
by okoa3 | 2006-10-23 19:15 | 風景 | Comments(6)
Commented by Ψ Ψ GHQ Ψ Ψ at 2006-10-23 19:59 x
okoさんこんばんは
ん~ 見事な蔦! あと何年かすれば前面覆われそうですね~
SLそちらも走っているんですか?
是非、是非、勇姿をアップお願いできませんでしょうか...
(^人^ ) (^人^ )
Commented by dejikaji at 2006-10-23 23:18
okoさん、こんばんはです。
噂では聞いてましたが、はまっちゃいましたか深い穴へ(笑
ゆっくり落ちて行かれるのを楽しませてもらいます(*^_^*)
蔦の紅葉ってこんなに綺麗だったんですね、まるでタペストリー見たい♪
普段、こんなに引いた場所から見ないから気付きませんでした・・・・・・(汗
駆け足で去って行く秋景色バシバシ撮って下さいね~!
Commented by i_nosato02 at 2006-10-24 08:02
おおっ砂留のツタですね。今がピークですか?
いいですね。こんなアングルで見ることがないのでとても新鮮です。
写しに行きたーい。ここのブログを見ると「小樽写したい病」で
つらくなります(笑)
週末まで散らないで待っていてくれるかな。。。。
Commented by okoa3 at 2006-10-24 18:06
<<GHQさん、おばんです。
う~ん、確かに覆われそうですね・・・
私は生きてないだろうな~・・・寂しい・・・
SLですね、毎週日曜日に走っていたのですが、さて今度の日曜日も走るかどうか?小樽駅に問い合わせてみます。もし走るようでしたら・・・・
Commented by okoa3 at 2006-10-24 18:13
<<デジ鍛冶さん、おばんです。
デジ一眼にはない独特の描写、ライカ、フォクトレンダーの絵を見るに付け、惹かれるものがありますね。この写真ではそれ程違いはありませんが・・・・
このあとPHOTO BBSにアップする予定の写真など思い描いていた描写が出来たと思っています。なんともいえない独特の描写、自己満足の世界ですけれども!!!

此処も近くからだと入りきらずに絵になりませんでした。斜めからだとどうも絵にならず、結局はこのアングルで・・・・
Commented by okoa3 at 2006-10-24 18:17
<< i_nosato02さん、おばんです。
そうです~、砂留です。今がピーク、あとは散って行くだけですね。
早くお出でください。今です!!!
週末までは何とか持つような感じもしますが・・・
明日も通りますので、よく言い聞かせておきます、散らないようにって!!!(笑)
<< 朝焼け 美しき野良 >>