小雨の散歩道

小雨の中、美しく紅葉した木々を見ながら犬の散歩。
もう少しで枝だけになるでしょう。街中はすっかり紅葉しています。

レンジファインダーカメラで紅葉撮り、ピントが上手く出せない・・・
f0075373_1982946.jpg

R-D1s
Voigtlaender ULTRON 28mm F1.9 aspherical
FL=28mm, SS=1/48sec, f=9, 0/10EV, ISO=200,
[PR]
by okoa3 | 2006-10-22 19:03 | 風景 | Comments(4)
Commented by pmg4867 at 2006-10-22 22:38
お〜い。(・O・;
ライカってると思ったら・・・今度はRD-1sかいな( ・_・;)
たじたじでございます。okoさん・・・ほんま何処まで行くのやら・・・。
とことん行っときまひょっ・・・旦那ぁ(^_^)v
白樺と紅葉かぁ。やっぱ北海道なんだよなぁ。ナットク(・・)(。。)
by アレックス
Commented by i_nosato02 at 2006-10-23 08:24
小樽公園もいい色に紅葉していますね。
カラフルでステキな写真ですね。
ちょうど今ピークでしょうか。小樽に写しに行きたいなあ。
Commented by okoa3 at 2006-10-23 18:59
<<アレックスさん、おばんよ~~・・・
今度はってRD-1sを導入したのでライカレンズ・・・ざんす!!
でもね、ライカはこれ一本しかりません。
あとはフォクトです。
とことん行きましょうって言われても諭吉さんがおりませ~ん・・・・
寂しいかな!!
市街地でももうすっかり紅葉しています。
さらに今日手稲山に初冠雪、冬の訪れです・・・
寒いよ~~
Commented by okoa3 at 2006-10-23 19:03
<<i_nosato02さん、おばんです。
今がピークでして、至る所紅葉しています。今週いっぱいかもしれません。あとは銀杏が黄色くなるのを待つばかりです・・
公園も葉っぱが落ちて見通しが良くなっています。・・・
寂しいですね!!!




<< 美しき野良 なにげにバットマン!! >>