なにげにバットマン!!

なぜバットマンが・・・・
これは観光ガイドの人が被っていました。
ちょっと目立つかも・・・
f0075373_19241648.jpg

R-D1s
VOIGTANDER ULTRON 28mm F1.9 aspherical
FL=28mm, SS=1/26sec, f=8,  0EV, ISO=400,
[PR]
by okoa3 | 2006-10-21 18:37 | Comments(6)
Commented by pmg4867 at 2006-10-22 00:03
バットマ〜ン♪。
ほぉ〜っ、涼しい小樽ならではやね。夏の京都でかぶりものは命取りになりかねないから・・・。(~Q~;)
バットマンがいるんだから、スーパーマンは?、スパイダーマンは?、ねねねねっ。o(^o^)o ワクワク
Commented by マーガレットハウエル at 2006-10-22 10:45 x
okoさん、おはようございます。
なんでやねんって思いましたがガイドの人がこんなのだったら楽しいかも。
こんな光景見つけたら、ニヤニヤして構えてしまいそう。
okoさんもニヤニヤしてました?
Commented by haru_ogawa2 at 2006-10-22 18:12
バットマンも良いですが、この石造りの建物、どっしりしていて良いですね。
Commented by okoa3 at 2006-10-22 18:43
<<アレックスさん、毎度さんどす・・・
もう、今日辺り雨も降って寒いです。
この被り物ぐらいでは耐えられない日が近づいて来てます。
そうか~、スーパーマン、スパイダーマン、不思議ではないですね、居ても・・・探してみよう・・・っと。
Commented by okoa3 at 2006-10-22 18:47
<< マーガレットハウエル さん、おばんです。
私も最初見た時には、何なのって思いましたが、良く見ると「な~んだ」って事に・・・
このおにいちゃんは、人力車ではなくチャリンコで乗客を案内しているおにいちゃんでした。料金もリーズナブルでして結構儲かっているようです。
Commented by okoa3 at 2006-10-22 18:49
<<はるさん、おばんです。
旧日本郵船ビルの入り口です。とっても重厚感のある石造りの建物で実物はもっとすばらしい建物ですよ!!!
<< 小雨の散歩道 現役 >>