誰でしょう?

SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
誰あろうCommAさんの撮影風景・・・
すごいアングルを狙ってますね・・・って言っても、これじゃ~判りませんね!!
FL=300mm, SS=1/750sec, f=4.5, -0.3EV, ISO=320,
f0075373_18285420.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-10-18 18:29 | その他 | Comments(5)
Commented by atCommA at 2006-10-18 23:39
だーっっっ...
...やめてよ、もぉ(^^;(笑)

いやいや本当に、本日はありがとうございました。カレーラーメン、何度でも申しますが非常に美味でした...なんというか、思い描いていたとおりの味で、思い描いていたとおりの組み合わせだったですよ。んまかったぁ(^^)

で、一応自分のところにはさらさらっとお礼をしたためたのではありますが、ひょっとしてokoさんなにか書いてらっしゃるかなぁと来てみれば、

この写真。

今晩までダイヤルアップ接続なんですから、あまりムリをさせないでいただきたい(笑)

いつ撮ったんですかこれ。高島漁港の警察の船? しまったなぁ、私もokoさん撮っとけばよかった。一枚もありませんですよ、ネタ返しできませぬ。

しかしあれですね、なんだか「匠の手」みたいで、かっこいいですね。実は非常に気に入ってしまいました。モデルが自分だなんて信じられません。
消さないでくださいね、これ(^^)

あれこれ、また明日、光接続が開通しましたら改めて、お礼方々伺います...
とっちらかったコメントで申し訳ないです、時間課金の中でのオン書きということで、ご勘弁くださいませ(m__m)
Commented by okoa3 at 2006-10-19 17:45
<<CommAさん。おばんです。
昨日は長時間連れ回してすいませんでした、お疲れではありませんか?
又今度は違った美味しい物を食べましょう・・・
そうあの船をローアングルから狙っていた時のものです。300mmでの至近距離からですので、これが精一杯でした。もう少しステップバックできてればと・・・残念です。他にも何枚かあるのですが、やはりこの腕のショット、生きてます!!!!
あとでネット開通しましたら元画像送りますので・・・・・
Commented by Ψ Ψ GHQ Ψ Ψ at 2006-10-19 21:29 x
okoさん こんばんは
毎日ブログは見ているのですが、さすが良い腕ですね!!
CommAさん カッケ~~ ヽ(*^。^*)ノ
Commented by atCommA at 2006-10-19 23:02
Ψ Ψ GHQ Ψ Ψさん、ぼくがカッケ~~んじゃないですよ、撮り手がお上手なんですよ。ほんとですよ。
たしかにこれはカッケ~と、ぼくも思いますもん...そんなのありえない話で(^^;
なんと申しますか、写真やっててよかったなぁと思えるように撮っていただけて、嬉しい限りでございます(^^)
Commented by okoa3 at 2006-10-20 20:06
<<GHQさん、おばんです。
でしょう~、かっこいいでしょ!!・・・

<< 錆びた芸術品 蛸漁・高島漁港 >>